愛に満ちたあなたへ、

 

こんにちは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

このブログに遊びに来てくれてありがとう!

 

パリに行くと必ずいく教会がある。

2人のマリアの教会には、

限りない無条件の愛の周波数が

満たされています。

 

自分の中にある無条件の愛の周波数を

思い出させてくれるパワースポットだよ。

 

多次元レベルの変容を包み込み、

自分の中に完全に定着させるには

もってこいの周波数がそこにあるのです。

 

このような平和に満ち、愛に満ちた

聖域で、自分自身の魂からの語りかけが

とっても受け取りやすくなります。

 

そして、その周波数を自分のお家にも引き寄せて、

受け取ったことがあるのね。

 

【すべてが決まる瞬間】についての

2020年からとっても鍵となりえる

気づきのメッセージをシェアーします。

 

あなたにとっても、2020年からの

新しいステージを生きるあなたに

貢献できることを意図しています。

 

どうぞ最後まで無条件の愛と平和の

周波数を感じながらお読みいただけたら

嬉しいです。

 

さて、あなたの人生には

どのぐらいの数の【決定的な瞬間】を

体験してきましたか?

 

う〜ん…

覚えがないかな?

 

まてよ、あの時こそが…?

 

などなどあなたの思考がぐるぐる

巡るかもしれませんが、

 

思考や記憶になかったとしても、

【決定的な瞬間】の周波数は

あなたの魂に刻み込まれています。

 

魂は一瞬にして、その時の

周波数を刻印する才能があります。

 

そして、それが幸運だという出来事も

不運だという出来事も同じように

その瞬間を魂に刻み込みます。

 

 

そして、魂はその周波数に

再びあなたの人生に押し寄せて

来ているとキャッチしたら、

あなたの魂がサイン(兆し)を

送ってくれるのです。

 

それは、光の扉が開かれた!

というような開放感を感じる時のように…

 

それは、パッタッと開いていた扉が

閉じる何とも言えない虚しさを感じるときのように…

 

どちらも魂に刻まれています。

 

そして、殆どの場合は、

その兆しを読み取らず、

喜びや悲しみという感情を充分に

味わうことなく日常を過ごして、

過ぎ去る日々をただ無感覚や無関心で

終わらせてしまうことがあります。

 

そして、このような状況であなたの

人生が過ぎ去る日々がいよいよ

終わるのが、2019の冬至で完結し、

今、この12月に訪れている日々は

私も含めあなたにも

 

【すべてが決まる瞬間】が

与えられているのです。

 

なぜ、そうなのか?

 

地球の26000年の一番大きな周期が

終わる時期が2012年とも言われていたり

前後10年と言われたりします。

 

その時期にあたる2019年の時代の

流れや世界情勢を見ていても、

決定的な瞬間を見せられていました。

 

平成から令和時代のシフト、

 

2020年のオリンピックの準備の中で

大幅に変更されたマラソン会場が北海道に…?

オリンピックの約束事を破ることになったこの出来事は、

もう、規則を壊そうとしている本来の私たちに

チャンスを与えている可能性がある。

 

このような出来事は、私たちの魂に

集合的に刻印されています。

 

 

だからどの周波数で

生きるか否かを決めることが

 

【すべてが決まる瞬間】なのです。

 

言い換えれば、

いかなる出来事も

あなたが決めたら、

すべては変わるという

可能性があるのです。

 

魂の中に刻まれていることは

先程の例だけではありません。

 

例えば、

 

太陽系に第9惑星が存在するという証拠が、

カリフォルニア工科大学が発表しました。

この惑星は地球の10倍の質量がある

ガス惑星で、公転周期が1万年〜2万年。

 

 

世界に起きたことがない

現実が更新されているのです。

 

スピリチュアルな兆しとして

この事象を読み解くとしたら、

 

私たちには

 

 

未だかつて

 

訪れたことのない

現実を具現化する

 

可能性が無限である。

 

だから、

 

あなたが何を選択するか?

これが決定的な瞬間です。

 

あなたの魂に耳を傾け、

どんな周波数を選択し、

2019年を締めくくり、

2020年の幕開けを

飾るかを決めて起きませんか?

 

全国デトックスセミナーーであなたと

ライブで出逢えたら

凄〜く嬉しいです!

 

タイミングを見て、

チェックしてくださいね!

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

毎年大好評!穴口恵子の
ディバイン・デトックスセミナー

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

2020年。
あなたにはどんな一年と
捉えていますか?

スピリチュアル的な視点でも
本当に大切な一年になります。

2019年に受け取った
”負のエネルギーの大祓い”をして
2020年に可能性をひらきましょう。

★デトックスセミナー
12月3日(火)沖縄
12月5日(木)福岡
12月9日(月)名古屋

★デトックス&冬至セレモニー
12月19日(木)大阪
12月20日(金)東京

冬至・デトックスに参加:
http://mmct.jcity.com/?c=6783&e=6rOtGTpo_AoElmSZ%3BBVkbQ11

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

幸せに生きる 魂のお稽古
『神さまといっしょ
オンラインコミュニティ』

初月無料でスタート

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

神さまと繋がる穴口恵子と
すみれちゃん、ゆきさんの
3人の輪にあなたも入りませんか?

30日間無料で気軽にご参加ください。
今すぐ登録はこちら!
http://keikoanaguchi.com/WithGod/


穴口恵子と
すみれちゃん、ゆきさんの3人からの
楽しいメッセージもぜひ見てくださいね!
https://youtu.be/DMMSaOog_9M

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

すぴりっち公開収録in名古屋
開催決定!参加者大募集!!

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

穴口恵子のラジオ
「すぴりっち」の公開収録を
12月21日(土)に名古屋にて
開催いたします。

今回のゲストは
『かみさまは小学5年生』の
すみれちゃん、
すみれちゃんのお母さまの
ゆきさんのお二人です。

穴口を含めた3人で、
冬至直前のメッセージや
かみさまが今伝えていることを
ワクワクのなかで繰り広げます。

さらに、
編集前のノーカットで、
もしかしたら“ここだけ”の
話が聞けるチャンスも!

そして、あなたが質問したい事を
直接その場で聞くことができる
特別な公開収録です。

リスナーの枠を超え、3人と共に
ワクワクの波動でラジオを
共同想像しましょう!

席には限りがありますので
お早めにお申し込み下さい。
http://mmct.jcity.com/?c=1020&e=9lAtSHFOJcpEaLIWygDuGQ11