愛に満ちたあなたへ

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

もうすぐ、ベッドタイムだよね〜

 

やっぱり、1日の最後は自分に感謝をして、

自己愛で満たして、周波数を上げて眠りにつきたいよね〜

 

これから冬至に向けても、周波数が上がったり下がったりと

揺さぶられることが起きることもある。

 

それでも選んでいきたいのが、

 

自己愛を思い出す。

 

自分をいじめたり、否定したり、非難したりすることや

 

誰かにそうされているって感じたとしても、

 

戻るところは自己愛。

 

自己愛って、

 

そのままの自分を受け入れて、自分を認めてあげて、

自分のままでオッケーを出すこと。

 

自己愛って、

 

自分に優しくしてあげたり、

 

褒めてあげたり、十分休息を与えてあげることでもあるよ〜

 

どれからでもいいから、

 

今日のベッドタイムから自己愛を復活させることを始めようね〜

 

 

そうそう、11月21日はインスタライブやるよ〜

自己愛がテーマになると思うの。

 

11月21日(木)15:55から、インスタライブで、

ローズブリスシャワーを使った

 

【リアル遠隔&アクティベーション】をするよ(rose stalk)

 

ライブをご覧いただいているみなさまへ、

リアルタイムで、私が遠隔エネルギーを送ります。

 

事前申込の必要はないけど、忘れちゃわないように

ライブ配信開始の通知が届く、インスタグラムをフォローしておくのがおすすめ(shiny)

 

【フォローする】

https://www.instagram.com/happykeikograce/

 

どんな遠隔アクティベーションになるかは、

当日、ライブを見てくれている皆様のエネルギーによって決まります。

 

いまから、ワクワクで楽しみ~(moon grin)

 

ぜひ、11月21日(木)15:55(20分~30分ぐらい)の予定を空けておくのと、

インスタのフォローしておいてね~(rose stalk)

 

【フォローする】

https://www.instagram.com/happykeikograce/