不思議好きなあなたへ、

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

夢は何かを教えてくれているよね〜

未来の予知夢でったり、

自分の未解決な問題の解決の方向性であったり、

潜在意識からのメッセージであったりと…

 

そう、あのYOSHIKIが私の夢に出てきていて、

 

クラッシク音楽を弾いていてくれて、

 

素晴らしい曲を作曲もしていたり、

 

活躍している姿があった。

 

そして、

 

ちょっとした、はずみでYOSHIKIがころんで、

体重を両手首に書けて、両手首を負傷する事件が起きた。

 

そしたら、私がそこにいたから、

あるヒーリングの手法で両手首をヒーリングしているシーンが

夢に出てきた。

 

YOSHIKIの手首が白い光に包まれて、

ヒーリングが起きていて、

 

次は黄金の光に包まれて、修復してもとに戻っていったのだ。

 

YOSHIKIはこれで完治して、再びピアノを弾くことができるようになったのだ。

 

私の顕在意識には、YOSHIKIのイベントは終了していたのに、

潜在意識の中には、何かまだやりの押していることが会ったみたいだね〜

 

ということは、

 

再会する兆しでもあるのかもな〜?

 

そして、こんな時って、それを実現しようとはせず、

 

それが真実ならばそうなるので、ただ、毎日を今の自分の目の前にあることを

やり続けるだけでいいのだよね〜

 

どう思う?




 

それでね〜

 

私のわくわくプロジェクトが始まった〜

 

【愛と叡智の女神座占い】がスタートしますよ〜

 

毎日あなたが女神になっていくチャンスを無料でゲットしてね〜

何よりも、気分よく朝の目覚めでキラキラ輝いて、

1日を送ってもらいたいんだ〜

 

当日のトータル運、ラッキーカラー、ラッキーファッション、ラッキナンバー

 

毎朝5:55(この時間に起きていなくていいからね〜、起きた時に呼んでくださいね〜)

 

登録フォームはこちらからです〜

 

https://qt15.asp.cuenote.jp/mypage/regist/bgR3sTTTbTsTbT7sK

 

 

って感じかな〜。

 

毎朝、みんなで笑顔いっぱい、前向きなスタートを切りましょうね!

 

たくさんのご登録、お待ちしております♪

 

 

 

冬至の日には名古屋にて、

久しぶりに【すぴりっちの公開収録】を開催が決定しました!

 

11月25日に新刊「神さまは中学1年生」(サンマーク出版)を出版する

すみれちゃんとゆきさんと私でトークショーを行います。

 

誰よりもいち早く神さまからの新着情報や冬至のメッセージなどを

どんどんとお伝えしていけたら楽しいかな〜って思っています。

 

今回は、私がインタビューアとなりながら、

神さまと対話を深めていきたいと思います。

 

2019年12月21日 

13:30〜14:00 新刊をお持ちの方々に、すみれちゃんからはサインカード、

            穴口恵子からはサインとワンポイントメッセージカードをお渡しします。

            (当日は本をお持ちくださいませ)

 

いずれかの本をお持ちくださいませ。

 

 

 

 

 

カラーマジック カラーマジック
2,970円
Amazon

 

14: 15-16:15  すぴりっち公開収録

 

16:15 -16:45      新刊をお持ちの方々に、すみれちゃんからはサインカード、

        穴口恵子からはサインとワンポイントメッセージカードをお渡しします。

        (当日は本をお持ちくださいませ)

16:50   終了

 

それでは、当日名古屋でお目にかかれるのを楽しみにしています。

 

http://dynavision.shop/smartphone/detail.html?id=000000000488