金星とご縁があるあなたへ、

 

こんにちは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

アテネを離れて、ドバイに到着しました〜

ドバイのゴールデンエナジーをまたまた浴びながら、

日本への帰国がとっても楽しみです。

 

日本時間の夜中には、家に戻っている予定だけれど〜

 

ドバイの高周波も自分の意識を覚醒してくれ。

 

東京でスタートしたアシュタール光ジュエリーフェアーだけれど、

このエネルギーに触れたら、加速次元上昇を体験するのよね。

 

このジュエリーは私は10年前から付けているけれど、

やはり、どんどんと自分の神聖なエッセンスが表現されていく。

 

まだ、見たことない人は、このページを開いて、

触れてみてね〜

 

『アシュタールの光ジュエリーフェア』
http://mmct.jcity.com/?c=3672&e=5QdA%3B0X0%3BJo8QcQvoSDQGg11

【今日13:00~東京スタート!】

日程:11月7日(木)~11月11日(月)
開催時間:13:00~19:00
会場:コスミックビジョン・スペース
地図:http://dynavision.co.jp/map.htm
住所:東京都目黒区上目黒2-15-6 川鍋ビル3階
(中目黒駅より徒歩5分)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

アシュタールジュエリーの
チーフデザイナー、

ロサンジェルス在住の

洋子ヤマグチさんに動画インタビューを

見たらアシュタールの光のジュエリーが

伝わってくるよね〜

レインボーのフェアリーのようなトシロウくんが

インタビューしてくれたから、ご覧くださいね〜


【インタビュー内容】

・今回のジュエリーたちは
 どんなエネルギー?

・最近、アシュタールから
 受け取ったビジョンについて

・アシュタールジュエリーの放つ光は、
 あなたが成っていく神の光
https://youtu.be/vcEPEcvkZkM


洋子さんは今月で76歳(!)ですが、
今もジュエリーを作り続け

ビジョンをアシュタールから受け取っては
新しいアイデアを具現化し続けています。

ぼくにとっては、
会って話すたびに刺激をもらえる
尊敬する大先輩です。


「アシュタールの光ジュエリー」とは?:
http://mmct.jcity.com/?c=3672&e=5QdA%3B0X0%3BJo8QcQvoSDQGg11