聖なる流れに乗っているあなたへ、

 

こんにちは〜

 

アテネから女神アテネの愛の叡智の光を送ります〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

いつもブログに遊びに来てくれてありがとうございます!

 

 

誰もが神聖なタイミングで、

 

人生の変化や進化を促す人たちに出会う。

 

誰一人として、神聖なタイミングや神聖な流れに乗り遅れることが

 

ないのだけれど、

 

 

あるとしたら、

 

本人が神聖なタイミングであることや神聖な流れに乗っているという

 

ことをスルーしたり、意識がなかったり、

 

 

兆しを読み取れなかったりしているだけだと感じた。

 

だから、

 

神聖なタイミングと神聖な流れをもっとキャッチして、

 

あなたにやってきている人生を飛躍したり、豊かになったり、

 

次元上昇するチャンスを生かしてもらいたいって思ったので、

 

今日はその兆しを記しておこうって思う。

 

1)毎日が何も特に起きていないけれど、自分が満たされていると感じている。

 

2)目覚めた時に、よく閃きがやってくる。

 

3)周りの人から楽しそうなイベントに誘われたり、自分で見つけたりする。

 

4)自分の日常の中に、ポジティブなことを感じたり、考えたりして、エネルギーに満ちていると

  感じている。

 

5)根拠はないけれど、自信がある。

 

6)やる気や本気度が普段より上がっている感じがする。

 

7)心も体も軽やかで、光が降り注いでいる感覚を感じる。

 

8)周りの人に「最近、軽くなったね〜何があっとの?」と聴かれることがある。

 

9)シンクロが起きる。会いたいと思っていた人に会えたり、ゾロ目を見たり、

  自分が考えていたことが周りも考えていたりする。

 

10)この世界は可能性に満ちていて、愛と優しさの中にいると感じられている。

 

 

このような兆しを一つでも感じていたら、

 

あなたは、神聖なタイミングと神聖な流れに乗っているのよね〜

 

そんな毎日が起きると、一番楽しいのは、

 

結局は、今の今を来ていれば、すべては大丈夫なのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【穴口恵子の国内イベント】

 

★ お金のワーク (残先わずかとなりました)

11月22日(金)大阪 
11月24日(日)東京 

 

http://mmct.jcity.com/?c=6715&e=6rOtGTpo_AoXW%3BLRjqD5Ig11

 

★プロフェッショナル瞑想コーチ養成コース(11月〜2020年7月まで)

 11月16日スタート

 

 11月5日WEBセミナー開催!

 穴口恵子の瞑想の集大成
 1dayオープンキャンパス

━━━━━━━━━━━━━━━
累計270万部以上発行された
『引き寄せの法則』。

日本中に広げた裏に
『引き寄せの法則 瞑想CDブック』の
エイブラハム瞑想の日本語通訳に
”穴口恵子の声”がありました。

「自分らしい人生・人間関係・
お金・健康」を思い通りに変える瞑想法。

その瞑想法のWEBセミナーで体験しませんか?

11月5日(火) 13時~17時
11月5日(火) 18時~22時


↓ ↓ ↓
http://dynavision.shop/shopdetail/000000000436

 

 

★アシュタールフェス

 テリー・サイモンさん✕並木良和さん✕穴口恵子

http://www.dynavision.co.jp/ashfes2019/

 

★穴口恵子直伝アセンションチャネラー認定コース(全6日間)

 11月30日〜12月3日、1月18日〜1月20日

 

http://dynavision.shop/shopdetail/000000000333

 

★ハッピーミラクルゾーン遠隔(毎月をハッピーミラクルゾーンで過ごす)

http://keikoanaguchi.com/HMZ/

 

★プロフェッショナル瞑想コーチオンライン無料講座

 

https://asp.jcity.co.jp/FORM/?UserID=dynavision&formid=598

 

 

⭐️12月22日冬至 伊勢神宮1日ワーク 冬至の朝陽と共に

     先行予約フォームにて、受け付け開始しました。

 

https://asp.jcity.co.jp/FORM/?UserID=dynavision&formid=606

    

 

2019年年末ディバイン・デトックスセミナー全国ツアー

日程だけ抑えておいてくださいね〜夜18時以降からスタートです。

        (ただいま準備中)

 

12月3日沖縄 ディバイン・デトックスセミナータート

         (ただいま準備中)

 

12月9日名古屋 ディバイン・デトックスセミナー

 

12月5日福岡 ディバイン・デトックスセミナー

 

12月19日大阪 ディバイン・デトックスセミナー

 

12月20日東京 ディバイン・デトックスセミナー

 

(*ごめんなさい。年内で仙台と札幌がお邪魔できないから、2月4日までに行けたら行きます!!)

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

19日からスタートした祈りと瞑想に

 

祈りのステージは、こんな感じがいいと思います。

 

1.「私は、私の人生を愛で満たしています。ありがとうございます。」

2.「日本列島と日本在住の生きとしいけるものが愛で満たされています。ありがとうございます。」

   (もし、フォーカスできるなら、

   日本の被災地と被災者のみなさまが愛に満たされて癒やされています。ありがとうございます。)

3.「地球が生きとし生けるものが愛で満たされています。ありがとうございます。」

4.「全宇宙と生きとし生けるものが愛でみたされています。ありがとうございます。」

5.あなたが祈りを個人的に送りたい人の為に祈ります。

 

そして、この後は、こちらの瞑想をすることをおすすめします。

 

こちらを視聴するには、Himalaya ラジオのアプリをダウンロードする必要があります。

 

https://www.himalaya.com/jp/show/1063361?Share_from=App&Influencer_uid=1120618&Share_to=Others

 

iphoneはこちらから

アンドロイドはこちらから

 

今日もあなたが神聖な自分軸で一日を送っていますように〜

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞