愛に満ちたあなたへ、

 

こんばんは〜

 

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

令和の龍たちとアテネに向かっています。

 

もう、本当にアテネには今年は何回きているのだろうか?

 

少なくとも4回はきているな〜

 

もちろん、私とご縁の深い場所に令和の龍たちが

新しい龍脈を地球に降ろしてレイラインの開発みたいなことを

している様子が伺える。

 

自分が意識しようがしまいが、やることだからやるってことも

沢山あるな〜って思う。

 

こんな感じで毎日を過ごせたらストレスフリーにもなれるし、

未来や過去の不安と心配に脅かされることもない。

 

自分軸が確立しているようで、

 

確立がなかなか難しそうな人達に出会うことがある。

 

それは、周りの人といたら、自分軸がわからなくなって、

他人軸になってしまっていても、気づかないでそれが自分だと思いこんでしまっている。

 

インフルエンサー(影響力のあるひと)の話を聞いたり、

本を読むことも、学ぶこともとっても大事だと思うけれど、

 

ほとんどの人が鵜呑みにしていたり、

 

自分の中に情報やエネルギーを取り込むとと

そのままアウトプットしようとしてしまい、

自分の意志や自分の考えがないままで、

そのまんま行動を起こそうとする人がいて、

見ていたらそれも面白いストーリーにもなりそう。

 

そういう人たちは人生を他人軸を自分軸と思い込んで、

その人のまねをして、自分もそんな風になると思っていたりして、

それが本当に自分だったらいいのだけれど、

そうでない自分のエッセンス(本質)であれば、

苦しみの中へと突入することになる。

 

だからこそ、

 

自分軸の確立をしているか?

 

これが今、問われている。

 

そこに行き着くには、やっぱり、自分の意識を透明にしておくこと。

この自分の意識が透明であるとはなにか?

 

それは、

 

自分が何を何を感じているか?

 

その感じていることを表現しているか?

 

そして、その感じていることをどうしてあげたいか?

自分がどうしたいか?

それを言葉で表現したり、行動に示したりすることが

濁りのない自分からの発信となっている状態が

透明な意識であること。

 

だから、今自分が感じていることをハートに聴いている毎日を過ごそうね〜

 

ここからスタートしてみよう。

 

 

 

【穴口恵子の国内イベント】

 

★ お金のワーク (残先わずかとなりました)

11月22日(金)大阪 
11月24日(日)東京 

 

http://mmct.jcity.com/?c=6715&e=6rOtGTpo_AoXW%3BLRjqD5Ig11

 

★プロフェッショナル瞑想コーチ養成コース(11月〜2020年7月まで)

 11月16日スタート

 

 11月5日WEBセミナー開催!

 穴口恵子の瞑想の集大成
 1dayオープンキャンパス

━━━━━━━━━━━━━━━
累計270万部以上発行された
『引き寄せの法則』。

日本中に広げた裏に
『引き寄せの法則 瞑想CDブック』の
エイブラハム瞑想の日本語通訳に
”穴口恵子の声”がありました。

「自分らしい人生・人間関係・
お金・健康」を思い通りに変える瞑想法。

その瞑想法のWEBセミナーで体験しませんか?

11月5日(火) 13時~17時
11月5日(火) 18時~22時


↓ ↓ ↓
http://dynavision.shop/shopdetail/000000000436

 

 

★アシュタールフェス

 テリー・サイモンさん✕並木良和さん✕穴口恵子

http://www.dynavision.co.jp/ashfes2019/

 

★穴口恵子直伝アセンションチャネラー認定コース(全6日間)

 11月30日〜12月3日、1月18日〜1月20日

 

http://dynavision.shop/shopdetail/000000000333

 

★ハッピーミラクルゾーン遠隔(毎月をハッピーミラクルゾーンで過ごす)

http://keikoanaguchi.com/HMZ/

 

★プロフェッショナル瞑想コーチオンライン無料講座

 

https://asp.jcity.co.jp/FORM/?UserID=dynavision&formid=598

 

 

⭐️12月22日冬至 伊勢神宮1日ワーク 冬至の朝陽と共に

     先行予約フォームにて、受け付け開始しました。

 

https://asp.jcity.co.jp/FORM/?UserID=dynavision&formid=606

    

 

2019年年末ディバイン・デトックスセミナー全国ツアー

日程だけ抑えておいてくださいね〜夜18時以降からスタートです。

        (ただいま準備中)

 

12月3日沖縄 ディバイン・デトックスセミナータート

         (ただいま準備中)

 

12月9日名古屋 ディバイン・デトックスセミナー

 

12月5日福岡 ディバイン・デトックスセミナー

 

12月19日大阪 ディバイン・デトックスセミナー

 

12月20日東京 ディバイン・デトックスセミナー

 

(*ごめんなさい。年内で仙台と札幌がお邪魔できないから、2月4日までに行けたら行きます!!)

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

19日からスタートした祈りと瞑想に

 

祈りのステージは、こんな感じがいいと思います。

 

1.「私は、私の人生を愛で満たしています。ありがとうございます。」

2.「日本列島と日本在住の生きとしいけるものが愛で満たされています。ありがとうございます。」

   (もし、フォーカスできるなら、

   日本の被災地と被災者のみなさまが愛に満たされて癒やされています。ありがとうございます。)

3.「地球が生きとし生けるものが愛で満たされています。ありがとうございます。」

4.「全宇宙と生きとし生けるものが愛でみたされています。ありがとうございます。」

5.あなたが祈りを個人的に送りたい人の為に祈ります。

 

そして、この後は、こちらの瞑想をすることをおすすめします。

 

こちらを視聴するには、Himalaya ラジオのアプリをダウンロードする必要があります。

 

https://www.himalaya.com/jp/show/1063361?Share_from=App&Influencer_uid=1120618&Share_to=Others

 

iphoneはこちらから

アンドロイドはこちらから

 

今日もあなたが神聖な自分軸で一日を送っていますように〜

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞