自由なあなたへ、

 

こんばんは〜

 

これからドバイへフライトとなりました〜

 

うわ〜い!

 

またまた、ファーストクラスにアップグレードされていたよ〜

これはなにかの兆しだな〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

アップグレードの兆しって嬉しいな〜

 

いつからそれが始まったのか?

 

自分の人生が絶好調になっているって感じたのはいつからか?

 

そう考えることが多いよね〜

 

特に地球次元においてはね。

 

だけど、神次元に生きるあなたはもう始めっからいつでも

どんなときでもあなたの最高を受け取っている。

 

じゃあ、なぜ人生にアップダウンが起きるのか?

 

起きるのではなくて、あなたが起こしているってこと。

 

しかも、自覚のがないから、怒りが湧いてきたり、

 

悲しんだりしているんだよ。

 

もし、そうであれば、なんて自分の人生の脚本を書いてしまったのか?!

 

って、後悔もしたくなるよね。

 

ところが、神視点であなたの脚本をみたら、

 

パーフェクトだと言える。

 

あれや、

 

これや、

 

悲しくて、

 

辛くて、

 

許せないって体験こそが、

 

人生の脚本の主人公のあなたが目覚めて、

 

自分が神である脚本家であると気づいて、

 

自分が神次元を選択できるチャンスだってことね。

 

だから、今ちょっと立ち止まってみて、

 

今の今のあなたの人生の脚本を振り返り、

 

どんなタイミングかも気づけるから、

 

あなたのどんな脚本のストーリーがあなたを飛躍させていて、

 

あなたを止めているか?

 

それを振り返ってみて、

 

新たな選択って何なのか?

 

それを見てあげよう。

 

 

 

”あなたは今世界が必要としている愛であり、光です。

その愛になり、その光になってください。”

 

 

【穴口恵子の国内イベント】

 

★ お金のワーク

11月22日(金)大阪 残席18
11月24日(日)東京 残席24

 

http://mmct.jcity.com/?c=6715&e=6rOtGTpo_AoXW%3BLRjqD5Ig11

 

★プロフェッショナル瞑想コーチ養成コース(11月〜2020年7月まで)

 11月16日スタート

 

 

★アシュタールフェス

 テリー・サイモンさん✕並木良和さん✕穴口恵子

http://www.dynavision.co.jp/ashfes2019/

 

★穴口恵子直伝アセンションチャネラー認定コース(全6日間)

 11月30日〜12月3日、1月18日〜1月20日

 

http://dynavision.shop/shopdetail/000000000333

 

★ハッピーミラクルゾーン遠隔(毎月をハッピーミラクルゾーンで過ごす)

http://keikoanaguchi.com/HMZ/

 

★プロフェッショナル瞑想コーチオンライン無料講座

 

https://asp.jcity.co.jp/FORM/?UserID=dynavision&formid=598

 

 

⭐️12月22日冬至 伊勢神宮1日ワーク 冬至の朝陽と共に

     先行予約フォームにて、受け付け開始しました。

 

https://asp.jcity.co.jp/FORM/?UserID=dynavision&formid=606

    

 

2019年年末ディバイン・デトックスセミナー全国ツアー

日程だけ抑えておいてくださいね〜夜18時以降からスタートです。

        (ただいま準備中)

 

12月3日沖縄 ディバイン・デトックスセミナータート

         (ただいま準備中)

 

12月9日名古屋 ディバイン・デトックスセミナー

 

12月5日福岡 ディバイン・デトックスセミナー

 

12月19日大阪 ディバイン・デトックスセミナー

 

12月20日東京 ディバイン・デトックスセミナー

 

(*ごめんなさい。年内で仙台と札幌がお邪魔できないから、2月4日までに行けたら行きます!!)

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

19日からスタートした祈りと瞑想に

 

祈りのステージは、こんな感じがいいと思います。

 

1.「私は、私の人生を愛で満たしています。ありがとうございます。」

2.「日本列島と日本在住の生きとしいけるものが愛で満たされています。ありがとうございます。」

   (もし、フォーカスできるなら、

   日本の被災地と被災者のみなさまが愛に満たされて癒やされています。ありがとうございます。)

3.「地球が生きとし生けるものが愛で満たされています。ありがとうございます。」

4.「全宇宙と生きとし生けるものが愛でみたされています。ありがとうございます。」

5.あなたが祈りを個人的に送りたい人の為に祈ります。

 

そして、この後は、こちらの瞑想をすることをおすすめします。

 

こちらを視聴するには、Himalaya ラジオのアプリをダウンロードする必要があります。

 

https://www.himalaya.com/jp/show/1063361?Share_from=App&Influencer_uid=1120618&Share_to=Others

 

iphoneはこちらから

アンドロイドはこちらから

 

今日もあなたが神聖な自分軸で一日を送っていますように〜

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞