冬至までにクリアーになっていたいあなたへ、

 

こんばんは〜

 

コタキナバルにてプライベートリトリート中の

スピリアルライフを実践している穴口恵子です。

 

そうそう、もう11月1日だし、

 

冬至までに徹底的にしておきたいことって何か?

 

やっぱり、

 

自分の神聖な自分軸で日常を送り、

周波数を上げて、目覚めた状態でいるってことよね〜

 

年末年始を迎える準備をするか?

 

 

新しい時代の波に

 


すんなり乗れることを

 


やっておこうね。

 

 

それは何か?

 

徹底的に周波数を上げ続けておき、


徹底的にその周波数を


保つようにしておく。

 

2020年に向けて、今日辺りから、


今目の前にあるあなたにとっての


素晴らしいチャンスがあるという


ゲートが開いていることを知っておく。

 

 

では、何を一番に
やっておけばいいのか?

 

 

エネルギーの断捨離ってこと。

 

 

エネルギーの断捨離って

 


どうやってするか?

 

 

どんどんと
あなたの制限を外すこと。

 

 

どんどんとあなたが
喜びや幸せの周波数の中でいること。

 

 

あなたにとって
一緒にいて幸せだと感じられる人と
頻繁に過ごし、

 

 

 

そうでない人とは


無理に会ったりしないこと。

 

一人でいても、誰といても


あなたがあなたらしいと


心から感じている状態を発見して


その状態でいるために


自分を優先してあげること。

 

そして、あなたの周りの人も
あなたのように
周波数を上げた状態でいれるように

 

何よりもあなたが


人生の主役になり続けていること。

 

 

次の2ヶ月はこんな感じで過ごして


冬至を迎えましょうね!

 

 

グッドニュースがあります!

 

やっぱり、冬至のゲートが開いている時に、

伊勢神宮で過ごさない?

 

一緒に正式参拝もして、エネルギーワークもして、

神さまとハッピトークライブをするので、

12月22日は、伊勢神宮にて、

日の出と共に会いましょう。

 

ご参加者の事前登録お申込みのフォームが間もなくできますので、

お待ち下さいね。

 

一年の締めくくりの冬至の日で、次元上昇ヴォルテックスの中で

過ごしましょうね〜

 

「私は次元上昇ヴォルテックスの中で神聖な私を表現します!」