目覚めた魂のあなたへ、

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

ちょうど、

 

この時期は収穫の秋ですよね〜

 

収穫といえば、作物の豊作を祝うお祭りごとが10月にありませんでしたか?

 

私にとっての収穫の秋とは?

 

やはり、魂の成長が秋の収穫だな〜って思っています。

 

何よりも私たちの魂は進化し続けているって感じています。

 

魂の周波数がどんどんと変化変容していくと

自分の魂の色も変化していくのを見てきました。

 

そして、

 

自分の魂の本質を社会で活かす時に役に立つのが

自分のオーラの周波数を知って、

時と場合と状況でオーラの周波数を調整することなんですね。

 

この周波数は、色で表されるんですよね〜

 

ご存知でしたか?

 

このオーラの周波数の色を生かして、

自分の人生の最高の道を開く本があります。

 

2017年、発売後わずか1ヶ月で
Amazonで5つ星レビュー
120件以上を獲得した
ドゥーガルの著書、

『ユア・ライフ・イン・カラー』

その待望の日本語版
『カラーマジック』が
この度、発売いたしました。

それもそのはず、
内容がものすごく厚いです。

白、ゴールド、シルバー、
青、エメラルドグリーン、紫、
ルビーレッド、オレンジ、
ピンク、ミントグリーン

の10色を扱い、

さらに、
・カラーの特質
・セッションでの使い方
・カラーアクティベーションの方法
・カラーアファメーション
・カラーのシャドウサイド注意点

など。
サイキックの叡智が詰め込まれた
解説書、実践書になっています。
 

 

それが、
ドゥーガル・フレイザーによる
『カラーマジック』です。
https://www.amazon.co.jp/dp/4864718229/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_mi8SDb3A1VVJN

*アマゾンで只今売り切れ担っていますが、ご購入いただき、予約をしておいてくださいね。

 アマゾンの注文番号を登録していただくと、購入者特典がもらえます。


※購入者特典として、こちらに登録頂くと
ドゥーガルから「本には掲載されていない
3つのカラーの秘密」の解説動画を後日、
配信します。


https://asp.jcity.co.jp/FORM/?UserID=dynavision&formid=604



そして、

━━━━━━━━━━━━━━
残席がわずかですが
ドゥーガルと直接会えます
━━━━━━━━━━━━━━


【新刊発売記念】として
どこよりもお得に本を
手に入れることができる、

新刊+イブニングセミナー
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
セット販売がスタートしています。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2019年10月29日(火)
19:00~21:00(開場18:40)

渋谷のシダックス・カルチャーホールにて
ドゥーガルのイブニングセミナー

「リメンバリング・ベストセルフ」
カラーメソッドでベストな自分を
今すぐ現実化する方法

が開催されます。


書籍と講演会セットで
【合計8300円(税込)】で
受け取ることができます。

もちろん、講演会だけのお申し込みも
可能です。

ぜひご参加くださいね。


10月29日ドゥーガルに会いに行く:
http://dynavision.co.jp/dougallfraser/EV201910/?1

 

私もちょこっと、最後の方に顔を出せたらだそうって思っています!

 

image