目覚めたあなたへ、

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

そうそう、私にもあるあるし、

周りの仲間にもあるある。

 

あ〜情けないな〜

なんでこんな程度なんだろうか?

 

あなたにもそんな自分を感じるときってあるかな?

 

この情けない気持ちってね。

 

よ〜く見てあげると。

 

自分が向けていた情熱が形にならないとか、

反応がないとか、

イマイチな時にに、情けなくなるよね〜

 

あるいは、

 

こんなに頑張ったのに、うまくいかかなくて、

結果もでないし、お金も入ってこないし、

周りからも応援されていない気分になっているよね。

 

ホント、情けないよね。

 

この情けない自分を感じている時には、

まだまだ、実は情熱が余っている。

エネルギーが余っている事に気づいて欲しい。

 

だって、

 

そう感じたり、思ったりして、

あなたがネガティブな方向にエネルギーを費やしているから。

 

こういうときは、やっぱり、

 

そうそう、情けないという自分の意識に対して、

無視せず、

耳を傾けて、

ネガティブヴォルテックスの中に入っていかずに、

 

自分の情熱にシフトすることを決めること。

 

決めた時には、できるだけ今までにやったことのないことで、

エネルギーを使ってみて欲しい。

 

これは、バッファーというんだけれど、

ちょっと、息抜きをするみたいなこと。

 

違う視点で、状況を見ることや、

距離をおいて、中庸な意識で自分を見てあげることで、

まだ、できることが見えてくる。

 

だから、諦めないで、自分の決めたことをやり続けるようにしよう。

 

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

穴口恵子のタイムリーな
メッセージを受け取れる

LINEコミュニティー

Heal the World
(ヒール・ザ・ワールド)


読者登録はこちらから
↓↓↓

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

穴口恵子公式 YouTube
Grace Keiko Happy TV Show

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

Himalayaネットラジオ
穴口恵子の
ハッピースピリアルライフ

ぜひ登録してね~!

 

ここからはこれからの私の活動を載せています。

あなたがピッタリくるのがあれば、

ご参加くださいね〜

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

2019最新穴口恵子の聖地遠隔

豊かさの封印解除
アクティベーションin玉置神社

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

10月22日即位礼正殿の儀の日

奈良・奥熊野の玉置山に構える
”選ばれた者しか参拝できない”玉置神社より

国常立尊により
封印してきた真実の自己価値が解除され

天照大御神のエネルギーで
湧き出る情熱・喜びの光とともに
恐れや不安を大浄化し

伊弉諾尊と伊弉冊尊の
統合し新たに生み出す力により

無限の愛と豊かさが
流れ込む世界へ次元上昇!

豊かさの封印解除
アクティベーションin玉置神社
http://mmct.jcity.com/?c=1360&e=toMnhPRHnqyF4LDpKRJZww11


【特別豪華特典】

あなたの内側に眠る、
封印された無限の情熱、パワー。
あなたの龍を覚醒しませんか?
昇り龍覚醒1DAYワークショップ動画プレゼント!

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

【続々お申し込み中!】
怖れや不安を根こそぎ大浄化して
天と地の豊かな無限のエネルギーを結び

自由自在に生きる龍のように
”次元上昇した”世界で生きる

10月21日(月)
「昇り龍覚醒1DAYワークショップ」
http://keikoanaguchi.com/RisingDragon/

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

穴口恵子の瞑想の集大成!!
『瞑想無料オンラインプログラム』

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

累計270万部以上発行された
『引き寄せの法則』。

日本中に広げた裏に
『引き寄せの法則 瞑想CDブック』の
エイブラハム瞑想の日本語通訳に
”穴口恵子の声”がありました。

「自分らしい人生・人間関係・
お金・健康」を思い通りに変える瞑想法。

その瞑想法の裏側を公開しました!
今すぐこちらからご登録ください。
↓ ↓ ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?UserID=dynavision&formid=598

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

全米TOPサイキック・コーチ
ドゥーガル・フレイザー
今年最後の来日です!

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

サイキック・コーチ
ドゥーガルが来日しました。

今年ドゥーガルに会えるのは
今回がラストチャンス!

★イベント1★

1dayセミナーin 東京

10月27日(日)
『オーラ・メイド・イージー』
~世界一カンタンなオーラの教え~
http://dynavision.co.jp/dougallfraser/1day2019/

------------------------------------

★イベント2★


特別イブニングセミナー
in 東京

10月29日(火)
『最高の自分を憶い出す!』
~リメンバリング・ベストセルフ~
色のパワーをハートにアクティベーション!
http://dynavision.co.jp/dougallfraser/EV201910/?1

------------------------------------

★イベント3★

<全51枠>リピーター続出
個人セッションin東京・大阪

【満員御礼!】キャンセル待ち受付中
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?UserID=dynavision&formid=237