愛に満ちたあなたへ、

 
こんばんは〜
 
スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。
 
あなたのことをず〜っと呼んでくれている存在に気づいたことが在る?
 
それは、
 
あなたのハイアーセルフだったり、
 
守護天使だったり、
 
守護神だったりする。
 
「ちょっと、ちょっと、いつ話ができるの?」
 
「そんなに忙しく生きすぎないで。ゆっくりと私と話そう。」
 
こんな風にあなたをず〜と見守っている存在たちがあなたに気づいて欲しいって。
 
そのためには、
 
あなたの大切な時間を彼らと話し合うために作ってみよう。
 
しずかな場所で、自分ひとりになって、ちょっと目を閉じて、
ハートに意識をおいて、ゆったりとリラックスしながら、
話しかけてみよう。
 
そうすると、
 
すこしでも、ゆったりして、
 
気持ちが楽になってきて、
 
そばにいる存在たちを感じられて、
 
対話を始めることができるよ。
 
ちょっとずつ、
 
ちょっとずつ、
 
感じてあげてね〜
 

【残1日】今日で締め切りとなるよ〜
次世代の遠隔ヒーラー:
http://mmct.jcity.com/?c=1190&e=DCWSI8kPtXoNdlWuqJzj9A11 

”エネルギー伝授”コースです。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
言い換えれば、
あなたも

1.マグダラのマリアがリードする
私たちがアセンションに最も必要な愛の
「ヒーリング&アクティベーション遠隔」を
15000円(価格設定は自由)で提供できます。

さらに、
2.聖母マリアと繋がって
自分の中にある神意識を目醒ます、
本当の自分を生きるためのエネルギー、

3.大天使ミカエルの党から
聖なる女性性と男性性を完全に統合する、
DNAレベルの無条件の愛のエネルギー、

4.マリアとキリストが聖なる結婚を行った
チャリスの井戸から、魂のご縁があるパートナー
と真実の愛を深めてくれるエネルギー、

そして、

5.ストーンヘンジで、時を刻みながら
開運と幸運を運び、最高の運命へと
アップデートするエネルギー

愛の覚醒エネルギーを受け取り、
あなたに眠る潜在意識の力を呼び覚まして
地球のマスターとして目醒めます。

さらに、参加者全員に
遠隔デビューに必要となる、

6. 当日行った遠隔の音声と
7. 音声書き起こしPDFデータ
8.あなたの遠隔ヒーラーとしての道を
分かりやすく解説・サポートをする
『穴口恵子の3つの動画セミナー』

この合計8つのサービスがセットで
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
98,000円(税込)という価格で提供です。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

直接穴口恵子がトルコ・イギリスへと
足を運んで『愛の覚醒』をテーマに行うのは
「今だけ」と断言できます。

聖母マリア、マグダラのマリア、
イエス・キリスト、大天使ミカエル

さらに私と縁の深い、
レディービーナス、サナトクマラ、
アシュタールもあなたの目醒めを
サポートしてくれる、

特別な遠隔ヒーラー養成コースになっています。

「自分を癒して最高の人生にシフトしたい」

そう思うのであれば
今すぐお申し込みください。

あなたのヒーリング能力も
飛躍的に開花されます。

ただし、
あと2日で受付終了です。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

振込期限は10月7日(月)の

口座振込は14時まで
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
クレジット決済は23時59分までに
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ご入金が確認できた方のみ
遠隔受講が可能です。

【残1日】ヒーラーエネルギー伝授:
http://mmct.jcity.com/?c=1190&e=DCWSI8kPtXoNdlWuqJzj9A11