ハイアーセルフに愛されているあなたへ、

 

おはようございます。

 

朝の目覚めはいかがでしたか?

 

今日もハイアーセルフが目覚めた時に

話しかけてくれていたよ〜

 

「これから始まるリトリートは、あなたが未知なあなたを具現化することになるね。」

 

って伝わってきた〜

 

これって、

 

なんだか超わくわくなんだけれどね。

 

未知なる私が自分の中に眠っていて、

その私が目覚めるって感じがする。

 

本当に、

ハイアーセルフはいつだって、気づかせてくれるよね。

 

ハイアーセルフは、いつもあなたと共にいてくれて、

どんな気分でいたいのか?

あなたが決めたら、そのサポートをしてくれるって知っていた?

 

今日のあなたがどんな気分でいたいか?

いつでもいいので、ハイアーセルフに伝えてみてね〜

気分は一瞬一瞬変わっていいのでね〜

 

深呼吸をして、目を閉じて、

ハイアーセルフをあなたのハートの中心で

感じてみよう。

 

静かなハートの内側から、何かが囁いたり、

イメージが浮かび上がったり、体が反応して、

ハイアーセルフからのメッセージがやってくるのを

感じてみよう。

 

 

どんなメッセージが浮かび上がってきたかしら?

 

今日もあなたへのハイアーセルフからのメッセージを送ります。

 

数々の人生の中で、今のあなたの人生が最高のものになる。

 

そう決めてあなたは転生してきたのです。

 

そうであれば、

 

今、直ちにやめること。

 

今、直ちにやること。

 

これがはっきりしてきますね。

 

もう、妥協から抜け出して、

 

あなたが決めた美しくて優しくて愛と真実の世界をスタートしてください。

 

今からでも十分間に合います。

 

あなたの行動を通して、その道を開いてください。

 

 

 

 

☆ 【解禁】アセンションマスターになる:

   残り1日間で募集終了です。


  http://mmct.jcity.com/?c=1190&e=DCWSI8kPtXpX6A4SsVSAGw11

 

☆ プロフェッショナル瞑想コーチ無料動画セミナー開催スタート!

 

  https://asp.jcity.co.jp/FORM/?UserID=dynavision&formid=598