次元上昇しているあなたへ、

 
こんばんは〜
 
スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。
 
 
覚醒とか目醒めって難しく考えてない?!
 
その思い込み、簡単に外れるからね〜
 
目醒めてあなたがバージョンアップする最新の遠隔
 
『アセンションマスター遠隔ヒーラー養成コース』
 
はあと2日で〆切です。
 
自分自身と周りを癒して、
目醒めさせる役割が少しでもある、
とあなたが思うなら参加してくださいね〜。
 
聖母マリア、
 
マグダラのマリア、
 
イエス・キリスト、
 
大天使ミカエルのエネルギーで
 
確実に現実が変わります!
 
【残2日】目醒めの扉を開けて飛び込む:
http://keikoanaguchi.com/TGEK19/index.html
 
 
今日は、マグダラのマリアからのメッセージが届いたので、
ここにシェアーしておくね〜
 
親愛なる地球のアセンションマスターたちへ、
 
あなたが今ここにいる大切な意味を思い出してください。
 
あなたがこの地球で愛の体現者となることを
選んで生まれてきたことに気づく時なのです。
 
あなたが愛であるからこそ、
 
世界が変化していくことを目のあたりにすることでしょう。
 
いよいよ愛とひとつの世界で、
 
あなたがありのままで完全である世界が広がっていくのです。
 
どうか、あなたがあなたのままで生きるために、
 
愛への回帰を選択してみてください。
 
愛への回帰とは、あなたへの回帰そのものです。
 
あなたがあなたの原点に立ち返り、
 
今一度、あなたがここにいる大切な意味を感じてください。
 
私はあなたと共に愛の愛への回帰をなして、
 
愛と一つとなって地球とあなたと人類の次元上昇のために働きかけています。
 
マグダラのマリアより、
 
【残2日】目醒めの扉を開けて飛び込で、愛への回帰を受け取る:
 
http://keikoanaguchi.com/TGEK19/index.html