愛されているあなたへ、

 

こんにちは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

わ〜い!

 

ギリシャへ出発します!

 

今回のメンバーに現地で会えるのを楽しみにしています〜

 

私は一足先に到着していて、

みなさまをウエルカムディナーで迎えます〜

 

今回のメンバーとの神聖な運命の約束の扉が開くって

思ったら、ギリシャの女神も神さまたちもすご〜く微笑んでくれているな〜

 

きっと、あなたにも届くと思う〜

 

私のリトリートといえば、本当に毎日が今この瞬間に目を向けて、

自分と深く繋がっていく旅となるのね。

 

そして、

 

毎瞬、自分が最高の幸せの選択をすることを実践しながら、

一緒に生活しているみたいな感じよね〜

 

私との人生の圧縮バージョンを体験しながら、

スピリアルライフマスターとして、

自由に豊かに愛に満ちた日々を送る。

 

だから、リトリートはやめられないし、

 

いつでも始められるから、あなたも今この瞬間にある

幸せな選択をし続けてね〜

 

行ってくま〜す!

 

@羽田空港

 

 


 

☆ 【解禁】アセンションマスターになる:

   残り2日間で募集終了です。


  http://mmct.jcity.com/?c=1190&e=DCWSI8kPtXpX6A4SsVSAGw11

 

☆ プロフェッショナル瞑想コーチ無料動画セミナー開催スタート!

 

  https://asp.jcity.co.jp/FORM/?UserID=dynavision&formid=598