自然に必要なものを引き寄せているあなたへ、

 

こんにちは〜

 

エイブラハムの瞑想を聴いて、

私を知ってくれたかたが沢山いて嬉しいです。

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

昨日は、日帰りの大阪での【お金の常識を外すセミナー】に

ご参加いただきありがとうございました。

 

ほとんどの方が初めて出逢ってくださり、

ブログを読んでいいてくれて、

私を見つけてくれてありがとうございます。

 

本当にここで出逢うあなたがいなければ、

私は書き続けることはやめていたかもしれない。

 

だけど、本当にこのブログに立ち寄っていただき、

嬉しいです。

 

で、本題です。

 

【新ビデオ】穴口恵子の瞑想法を動画で公開中!
https://youtu.be/rQxUSmUt0A8


「派遣会社で働いていた私が・・・」
「月に100万円稼げるようになって」


そういうセミナー参加者の声を聞くと、
心がジーンとなります。

私も以前は、自分のやりたい仕事が

なかなか見つからず、

 

派遣の英語ができる秘書のバイトにいったら、

3日で首になって…

 

それでも、探し続けて、

やっと自分のやりたい分野の仕事が見つかった。

 

と思ったら、外国人のボスに若い日本人の女の子なんか、

日本人の男性は、何も聴いてくれないし、

経験も浅いから、異文化マネジメントコンサルタントなんかには、

なれやしないと言われっぱなし。

 

当時の私は20代後半だった。


━━━━━━━━━━━━━━
ここは自分の居場所じゃない
でも今はここが精一杯・・・
━━━━━━━━━━━━━━

自分の可能性を信じながらも
心底、信じられない日々。

「ああ、いつか俺も成功できるのかな」
なんて毎日思っていました。

電車に乗っては、
空想にふけり、

昼休みに、こころが通う友人とランチにいったり。

帰りの電車では、
もうくたくたになっていた。


「だけど、いつか、私の出番がくる!」

がいつ来るんだろうと
日々悶々としてた時代があるんだよね〜

そして、今ダイナビジョンのコアーメンバーになっている

久保純平も私のように30歳になったころに、

悶々としていた日々を送っていた。

 

そんな時に、彼に出逢った

 

彼がこんなことを書いてくれたんだよね。
━━━━━━━━━━━━━━
自分の人生が変わった
恩師、穴口恵子との出会い
━━━━━━━━━━━━━━

独立してやっていたときに、
穴口恵子と知人を通じて知り合いました。

一度、仕事をしたら
「今度、会いませんか?」
と穴口の自宅に招待されました。

そこで、穴口から
「いっしょに仕事をしたい」

と言ってもらいました。

僕の人生はそこから180度
変わったなと思います。

入社3ヶ月でインドリトリートに参加。
入社6ヶ月で多摩市から目黒区に引越し。
妻との関係も良くなったし、
自分の感情の起伏も改善したし、

何より今まで自分を
制限していたものがなくなり
自分らしく生きていて、

自分を信頼できるようになりました。



また、気づいたら
イメージしたことが、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
そのまま叶う自分になっていました。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

今になって振り返ると、
常に穴口恵子の誘導瞑想を受けた時に
受け取ったイメージがありました。


━━━━━━━━━━━━━━
「批判的な自分」と「理想を語る自分」
この二人が仲良くなればうまくいく
━━━━━━━━━━━━━━

最近は、こんな風に思っています。

あなたはどうですか?
「海外を飛び回る生活がしたい」
「自由なライフスタイルを送りたい」
「収入が●●円ある生活がしたい」

そう思ったときに、
「だけどな・・・」

という悪魔のささやきがありませんか?

「旦那さんもいるしな、、、」
「子どもも小さいから、、」
「学校は、幼稚園は、どうしようか」

とかね。

本当に、この批判的な自分の声が
可能性の扉を閉じてしまうことが多くあります。

可能性が開く直前で、
「バタン!」と閉じてしまうのです。

━━━━━━━━━━━━━━
可能性を開き続けるためには
瞑想コーチでできる
━━━━━━━━━━━━━━

「瞑想がつづいたことがない」
「すぐに眠くなってしまう」
「瞑想って効果的なの?」

という方は、一度体験して欲しいのです。

そして、プロフェッショナル瞑想コーチに
なることを決めて見て欲しいのです。

・理想の自分
・人間関係
・お金の豊かさ
・健康

など。描けるだけ受け取ることが
できることがしっかりとわかるはずです。


1dayオープンキャンパス&
個別相談会を実施します。

この中では、実際に穴口恵子の瞑想を
体験していただく時間もあります。

また、瞑想とコーチングを使った
全く新しいセッションも体験できます。

参加者の中には・・・
月収230万円以上達成したり
7桁の収入を安定的に稼いでいたり
10万円近くの商品が10本売れたり

etc

ものすごい結果が出ています。


オープンキャンパス&個別説明会は

10月12日 東京 中目黒 13時~17時(残3)
10月13日 東京 中目黒 13時~17時(満席)
10月14日 大阪 13時~17時(残3)
10月15日 大阪 13時~17時(残4)


どの回も残席が少なくなってきています。

━━━━━━━━━━━━━━
新たに日程を追加!!
WEBも募集スタート!
━━━━━━━━━━━━━━

10月16日 東京13時~17時
10月19日 WEB13時~17時(残15)
10月19日 WEB18時~22時(残15)
10月21日 東京13時~17時
10月25日 WEB13時~17時(残15)
10月25日 WEB18時~22時(残15)


今すぐお申込みくださいね。


プロフェッショナル瞑想コーチ
マスターコース1dayオープン
キャンパス&個別相談会
http://dynavision.co.jp/PMCM/open/

 

あなたも私の瞑想を通して、

人生を激変し、周りの人の人生の変化をサポートできるようになる!