愛のパワーに満ちたあなたへ、

 
こんにちは〜
 
スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。
 
【10月21日】究極の自分軸が覚醒する!
http://mmct.jcity.com/?c=4471&e=DCWSI8kPtXqp4krJN0ZDZg11 


明日から10月ですね。


税制が変わり、22日には
天皇即位の礼の日もあり


いよいよ新時代
令和の本格的な始動です。



社会がこれからどんどん
スピードを上げて変容していく中で

「これからどうなるの?」
「未来は豊かなの?」
「自分の人生にどう影響するの?」


と、不安になっている方も
多いかもしれません。



それと真逆に

「これからもうまくいく」
「さらに豊かになるだろうな~」
「むしろどんどん自由だよ♪」

という方もいます。


何が違うのでしょうか。


━━━━━━━━━━━
あなたは究極の自分軸を
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
持っていますか?
━━━━━━━━━━━

外側がどんなに慌ただしく
変化し続けていても、


自分の内側に
ゆるがない自分軸を持っていれば

外側を見て不安になったり
恐れる必要はありません。



自分の内側が平安であれば

外側は変化し続ける幻想だと

次第に気づいていくでしょう。



もしかしたらバシャールの言う、

”ポジティブ列車”と
”ネガティブ列車”の違いは


社会に振り回されないで
ポジティブでい続けられることができるか、

あるいは社会に振り回されて
ネガティブになることなのかもしれません。


----------------------------------
10月21日(月)
究極の自分軸を覚醒する
1DAYワークショップが行われます。
http://mmct.jcity.com/?c=4471&e=DCWSI8kPtXqp4krJN0ZDZg11 
------------------------------------


怖れや不安を大浄化し、
あなたの究極の自分軸”龍”を覚醒して

龍のように自由自在に豊かに生きる
1DAYワークショップです。


龍の本質は、
”情熱””わくわく”
”躍動””広がり続ける可能性”


・・・・・・・・・・・・・・・・・
あなたの究極の自分軸が覚醒されると
外側にある恐れや不安に振り回されず、

あなたの腹の底から湧き出てくる
情熱、ワクワク、可能性へ

自然と突き動かされるようになるでしょう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・


不安や恐れを
体験し続けることも


情熱、ワクワク、
広がり続ける可能性と共に
生きることも


あなたはどちらでも
選ぶことが出来ます。



今なら【早割でご参加】できるよ!



究極の自分軸”龍”は

さらに混沌とする社会の中で

きっと揺るぎない指針を手にするでしょう。

http://mmct.jcity.com/?c=4471&e=DCWSI8kPtXqp4krJN0ZDZg11 




P.S


10月21日(月)
究極の自分軸を覚醒する
1DAYワークショップの詳細は・・・


━━━━━━━━━━━━━━━
1.「どうしても外側が気になる」を
きれいさっぱり大浄化
━━━━━━━━━━━━━━━


饒速日命(にぎはやひのみこと)と
瀬織津姫(せおりつひめ)のサポートで


あなたの
「どうしても外側が気になってしまう」

原因の根っこ、

今まで持ち続けてきた
怖れや不安を大浄化していきます。


実は彼らも龍神説があり

龍は水の神様、流(りゅう)。


大浄化は大の得意です。


━━━━━━━━━━━━━━━
2.穴口とレインボードラゴンとともに
あなたの究極の自分軸、
「龍」を覚醒する
━━━━━━━━━━━━━━━

龍は今まで日本各地で恐れられ
祀られ、時に封印されてきました。

なぜなら巨大でパワフルな
存在なので恐れられてもいたのです。



そして、実は同じくらいの存在が
あなたの内側にも眠っています。

それがあなたの
究極の自分軸なのです。


「本当はとてもプライドが高い」
「自分は何があっても生き残ると思う」
「そうは言っても、絶対にうまくいく」


そんな気持ちが怖れや不安の中に
混じっているのなら


あなたの内側にも
確かに龍はいるのです。

--------------------------------
1DAYワークショップでは
私とご縁の深い
レインボードラゴンとともに

あなたの内側の龍を覚醒していきます。
http://mmct.jcity.com/?c=4471&e=DCWSI8kPtXqp4krJN0ZDZg11 
---------------------------------

レインボードラゴンは
地球の龍、ドラゴンを統合した存在。


7色に光るドラゴンは
あなたの内側に眠るさまざまな
可能性も目覚めさせてくれるでしょう。


━━━━━━━━━━━━━━━
龍は「つなげる、結ぶ」のが得意。
可能性、人脈、エネルギーの循環
━━━━━━━━━━━━━━━

究極の自分軸”龍”が覚醒したら

他の覚醒した”龍”たちと
繋がることによって

さらに大きな可能性を
ひらいていきます。


日本は”龍脈”の国。


エネルギーの通り道であり
そして宇宙にも
龍脈があると言われています。


あなたの情熱とワクワクを
喜びと共に共同創造していく
他の龍たちと

レインボードラゴンとともに
ご縁を繋いでいきます。

http://mmct.jcity.com/?c=4471&e=DCWSI8kPtXqp4krJN0ZDZg11 



あなたの龍が情熱と喜びとともに
自由自在に動き出す、

あなたの生きる世界が大きく
広がる1日が始まりますように。