愛に満ちたあなたへ、

 

こんにちは〜

 

スピリアルライフを実践している穴口恵子です。

 

秋分の日は大きくシフトするタイミングでしたよ〜

 

あなたも意識的無意識的にシフトしています。

 

だれもシフトしないわけでわない。

 

シフトに気づいて、覚悟を決めた人にはアセンションの波に

加速して乗っていくからね〜

 

このブログに来たあなたは、間違いなく私のメッセージを受け取ってくれている。

 

だから、自信をもって、【自分の出番だ!】と表現して、

 

やることをやる。

 

そして、

 

ご褒美も与える。

 

自分に感謝して、

 

宇宙に感謝して、

 

関わる全てに感謝することを忘れないでね〜

 

私の断捨離は次の3日間も続きそう。

 

何か気になり始めたら、どんどんとスッキリしていきたいって

 

そんな気分なんだ〜

 

昨日は、すぴれちゃんとゆきさんとご褒美にカラオケtと

 

窯焼きビザを食べて、めちゃくちゃ楽しんだ〜

 



今度またすみれちゃんと一緒に歌う予定なんだよね〜

 

英語の歌もすみれちゃんが歌っていて、

 

すご〜いうまかった〜

 

何より、びっくりしたのが?

 

この英語の歌知っている?

 

知っているだけでは歌えないけれど、

 

ちょっと聴いただけで、歌えるのだわ〜

 

さすがが〜

 

私も刺激を受けて、英語の歌を歌います〜

 

ギリシャのクルーズで歌います!!

 

お楽しみに〜

 

で、あなたもご褒美を受け取ろうね!!

 

 

 

アシュタールフェスはどんなイベント??
  ↓ ↓

史上初コラボレーションを記念して
並木良和 × 穴口恵子「最新対談」動画を 
【期間限定】無料プレゼントキャンペーン!

並木さん、穴口恵子が
このプレゼント対談動画で語っています。
どうぞご覧ください!
↓ ↓ ↓
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?ac=35292S9928S17S119



━━━━━━━━━━━━━━━

穴口恵子と巡る世界の聖地リトリート
 【ギリシャリトリート!】
━━━━━━━━━━━━━━━
すぴりっちでもゲストの体験から
その魅力をお届けしている
穴口恵子と行く聖地リトリート!

美しきアトランティスの聖地
ギリシャの島々を巡る
【ギリシャ・リトリート2019】

http://mmct.jcity.com/?c=6613&e=lIPaGFFTxbE7jkOs%3BkuSWQ11
↑↑↑
日程、滞在スポットのご紹介など
リトリートスケジュールがご覧いただけます。
穴口恵子からのメッセージも!

2019年10月5日(土)~14日(月)
日本発着予定

オプショナルツアーに
グラストンベリーリトリートをご用意!

2019年10月13日(日)~18日(金)
<アテネ発日本着予定>

※日程・内容は
変更となる可能性がございます。

【ギリシャ・リトリート2019】
http://mmct.jcity.com/?c=6613&e=lIPaGFFTxbE7jkOs%3BkuSWQ11



━━━━━━━━━━━━━━━
【穴口恵子がファシリテート!】

あなたの内側に眠る「龍」を覚醒し
龍のように自由自在に豊かに生きる

「昇り龍 覚醒・1DAYワークショップ」
━━━━━━━━━━━━━━━
”ありのままで生きたい!”
”自分に素直になりたい!”
”本当の自分を表現したい!”
”もっともっとダイナミックに楽しみたい!!”

と感じているのなら、
それはあなたの内側の龍が

”もっともっと僕と、私と遊ぼうよ!”
”そろそろ覚醒したいよ!”
”もっともっと、自分の気高さを発揮したいよ!”
”このまま眠らせるつもりなの?!”

覚醒したいとサインを
出しているのかもしれません。

昇り龍覚醒1DAYワークショップでは

穴口恵子のファシリテートによって
あなたの内側の龍を覚醒していきます!

あなたの龍が覚醒し
レインボードラゴンとともに
地球上の龍脈、エネルギーラインと繋がることで

無限のエネルギーとともに
龍のように自由自在に

ダイナミックな豊かさ、愛
パートナーシップの変容、
現実化を招き入れることができる!

10月21日(月)
昇り龍覚醒1DAYワークショップ@大阪
http://mmct.jcity.com/?c=4471&e=lIPaGFFTxbE7jkOs%3BkuSWQ11



━━━━━━━━━━━━━━━
【穴口恵子の
 国内1DAYリトリートが決定!】

御縁がなければ辿りつけない秘境神社へ

「穴口恵子と参拝する
1DAYリトリート」in 玉置神社
━━━━━━━━━━━━━━━
昇り龍覚醒1DAYワークショップの次の日

10月22日(火・祝)
即位正殿の儀の日に開催するリトリート

玉置神社に祀られているのは
ゼロから日本の国土を最初に作った神様
国常立尊(くにとこたちのみこと)

パワフルすぎて封印されていたこの神様は
実は龍神だと言われています。

新しい豊かな時代、令和を創造する
「令和の天下人」リトリートです。

1DAYリトリートの特設ページは
ただいま準備中!

優先ご案内をご希望する方は
こちらからご登録ください!
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?UserID=dynavision&formid=588


10月22日(火・祝)1DAYリトリートの舞台は
奈良・奥熊野の三山、玉置神社。

7:50大阪駅、梅田駅周辺集合
20:30大阪駅、梅田駅到着予定
で進めています。

昇り龍覚醒1DAYワークショップ@大阪で
レインボードラゴンのサポートによって
天と地を結ぶ究極の自分軸
「内側に眠る龍」を覚醒させた後のリトリート!
 

 

10月3日も大阪にて、お得なイベントが用意されています。

主催がHNK文化センター守口校ですよ〜

ありえない破格なセミナー

https://www.nhk-cul.co.jp/programs/program_1183350.html