収穫の秋に目覚めるあなたへ、
 
こんばんは〜
 
スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。
 

☆ 朝摘みローズのブルーミング・バス

  2019 秋バージョンで浄化と高周波化する!

 https://rose.ramuka.com/bloomingbath/

 

 

こちらは、今日も明日もこの1週間ぐらいは続けて、

何度もやってくださいね〜

 

それでも周波数を必要な人は、定期的にやってみようね。

 

 

秋分の日のアセンションの祝福のエネルギーが

深まっていく中で、アセンデッドマスターたちが

集まってきているのでちょっと、

アセンデッドマスターたちからの

メッセージを届けておくね〜

 

このタイミングで来たのが、

アセンデッドマスターサナトクマラですよ〜

 

大いなる地球の肉体を持ったアセンデッドマスターたちへ、

 

あなたの光と闇の統合が加速していることに

真実と愛の選択が迫られているように感じているかもしれません。

 

そして、あなたのその感覚が正しいということを信頼してください。

 

それは、あなたが地球上での幾度も、幾度も体験してきて、

次元上昇の周波数がピークになる時に起きることなのです。

 

そして、何よりも、もう妥協してきたことを直ちにやめ、

あなたが軽やかに、あなたの光の道にフォーカスしてみてください。

 

あなたという神が今、目覚めて、光の選択をしているときは、

アセンションの祝福のエナジーをあなたに送られて、

集中的に送られてくるのです。

 

なぜならば、あなたの決断が宇宙に届けられ、

それを私たちアセンデッドマスターはキャッチして、

 

あなたが選んだ道へと加速実現していくために、

 

私たちの出番がやってくるのです。

 

すなわち、あなたが自分の出番だと決めて、

 

動き始めた時に、いよいよ私たちもあなたの許可を受け取り、

大いなる変化の中で、あなたが神とひとつになり、

肉体を更に進化させながら、アセンデッドマスターとして

この地球で自由に創造していく時がやってきたのです。

 

躊躇することなく、

大胆に望んでいいのです。

 

アセンデッドマスターサナト・クマラ

 

 

 

☆ 9月26日 スピリチュアル交流会

スピコーチの卒業生が企画してくれている交流会。

だけど、交流会以上の事が起きて、

セミナーや瞑想も含まれている濃厚な交流会。

残席2席あり

https://peraichi.com/landing_pages/view/jseakouryukai

 

【大阪のイベント】

 

☆ 10月3日 NHKカルチャーセンター守口

 「お金の常識から自由になる」     

  https://www.nhk-cul.co.jp/programs/program_1183350.html

 

☆ 10月21日 レインボーエンジェルズ大阪店主催

      「恐れを根こそぎクリアーにして、龍神エネルギーと繋がる」ワーク

☆ 10月22日  1日聖地リトリート

  

  http://mmct.jcity.com/?c=4471&e=bL4JxlbBp3iPiiAPUrGLQQ11