秋に大きなシフトをするあなたへ、
 
こんばんは〜
 
スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。
 

☆ 朝摘みローズのブルーミング・バス

  2019 秋バージョンで浄化と高周波化する!

 https://rose.ramuka.com/bloomingbath/

 

 

わ〜い!

 

明日は、秋分の日だよ〜

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

明日は、なんてったて、秋分の日で、

 

ただの祝日で終わらないでね〜

 

だって、

 

こんなに、宇宙からあなたの人生のバランスを

取り戻して、秋の収穫への具現化のエネルギーを

確実に与えてくれている日は滅多にないってことなのね。

 

あなたは自分のための時間をとって、

愛に満ちた日々を送っているかな〜

 

だけどね。

 

秋分の本当に意味ってなにか?

 

昼と夜の長さが同じってことは、

光と闇のバランスが取れている日。

 

私たちの内側にある光と闇のバランスがとれたら?

どういうことになるのか?

 

過去が精算されて、本来の自分中心軸に戻って、

調和した自分に戻っていくことができる時。

 

そして、2019年の秋分の日に込められている意味は何かな?

 

うんうん、

 

ハイアーセルフに聴いてみたら、

 

大変革の年に起きる秋分があなたにとってどんな意味があるか?

 

大変革を起こしたあなたの中に残っている抑圧してきた感情がクリアーになって、

より、あなたの本来の魂の純粋な愛と信頼へと戻って調和することができるタイミング。

 

そして、何よりも、あなたが覚悟を決めたことをやると宣言する日。

 

それに、秋の彼岸といわれて、秋分の日の前後3日間も含めて、先祖への感謝と亡くなった方を偲ぶ日でもあるの。

 

あなたの覚悟はご先祖様にも届いて、

 

応援をしてもらえるからね〜

 

今回は、私は大阪には帰らないけれど、

 

東京から大阪の穴口家のお墓に向けて、

ご先祖様のいる天国に向けて、

お祈りをします。

 

「ご先祖様へ、いつも私を見守ってくれてありがとうございます。

お陰様で、私は東京でも世界でも私の才能を発揮して、

自分らしく世界に貢献しています。そして、益々のご先祖様のご加護をうけながら、

私は世界中で愛に見て、目覚めて、次元上昇している方々に貢献します。

どうか私の応援をしてください。ありがとうございます。」

 

みたいな感じで、ご先祖様に伝えるの。

 

そして、収穫(実現したこと)への感謝や五穀豊穣を願うという縁起の良い日でもあるのよね。

 

 

ねっ、

 

この3日間って凄くパワフルな日になるって感じられるかな?

 

アセンションの祝福のエナジーを自分や自分のいる空間に満タンにして、

周りの愛に満ちた人たちと一日を過ごしましょうね〜

 

ちなみに、

 

私はゆきさんとすみれちゃんとカラオケにいって、

 

愛の波動を発信します〜

 

ライブ配信できたらするね〜

 

お楽しみにね〜

 

そして、この日は予祝をします!!

 

なんと!?

 

神さまがすみれちゃんと私が一緒に神さまとハッピートークライブなどで、

お話したことが、本になる!

 

出版社も今月中には決まる!とメッセージが来たので、

 

また、お知らせしますね〜

 

 

朝摘みローズのブルーミング・バス

2019 秋バージョン

https://rose.ramuka.com/bloomingbath/

 

image

 

これで波動をどんどんと上げてくださいね〜

 

 

 【東京のイベント】

 

☆ 9月26日 スピリチュアル交流会

スピコーチの卒業生が企画してくれている交流会。

だけど、交流会以上の事が起きて、

セミナーや瞑想も含まれている濃厚な交流会。

残席2席あり

https://peraichi.com/landing_pages/view/jseakouryukai

 

【大阪のイベント】

 

☆ 10月3日 NHKカルチャーセンター守口

 「お金の常識から自由になる」     

  https://www.nhk-cul.co.jp/programs/program_1183350.html

 

☆ 10月21日 レインボーエンジェルズ大阪店主催

      「恐れを根こそぎクリアーにして、龍神エネルギーと繋がる」ワーク

☆ 10月22日  1日聖地リトリート

  

  http://mmct.jcity.com/?c=4471&e=bL4JxlbBp3iPiiAPUrGLQQ11