愛に満ちているあなたへ

 
こんにちは〜
 
スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。
 

昨日から聖母マリアのエネルギーに満たされていて、

無条件の愛で私の世界は満タンになっている。

 

この周波数と相反する

自分の恐れをキャッチしたのね。

 

それは、かなり昔に起きたパートナーシップの話で、

愛する人と愛し合って、その人に完全信頼ができて、

自分も相手も輝いていた関係があった。

 

この上ない幸せに満ちていた。

 

で、それから1年が経ち、彼から言われた事がきっかけで、

私はこの世界が自分にはどうすることもできない現実があると気づいて、絶望感に苛まれた。

 

 

「俺とお前は、どんなに愛し合っても、未来はない。

親が、絶対に許さない。

 

俺は在日韓国人だから、

在日韓国人の女性としか結婚できないから、

これ以上長く付き合ったら、別れるのが辛くなるから、別れよう」

 

って言われた。

 

その時の私は、そんなことない!

 

私たちが親を説得できるから、一緒にいたい。

 

どれだけ伝えても、在日韓国人だから無理だと言って、別れて行った。

 

国が違うことで、愛し合った人と付き合えなくなるなんで、

思いもよらない現実だし、

愛は、そんな現実を乗り越えることも出来ないなんて!

 

怒りと絶望感の中で、失望した私がいた。

 

この過去を癒すことで、

 

心から真実の愛を受け取り、

愛する人に心を開き、

委ねることができるのだなぁって気づけた。

 

でも、

 

めちゃくちゃ怖い〜

 

 

だって、どこかで、

自分が味わった絶望感が自分の中に刻まれていたから。

 

マグダラのマリアがこう言ってくれた。

 

「あなたがその体験をしなければ、

この時代に真実の愛に目覚めたパートナーシップを受け取る旅はしていなかったのです。

あなたの中に絶望感があるからこそ、自分の中にある真実の愛と繋がり、

癒し、勇気と希望を持って、パートナーシップを育む選択がある道を開いたのです。」  

 

あっ、そういうことよね〜

 

 

辛い体験さえも、今の自分に貢献してくれていた。

 

このマグダラのマリアのメッセージは、

全ての男女の恋愛で体験した恐れに向けてのメッセージだと思った〜

 

 

☆穴口恵子と行くギリシャリトリートのご案内

 ギリシャの女神とご縁のある方々

 

 10月5日〜10月14日

 詳細はこちらから、

 http://keikoanaguchi.com/GREECE/

 


 

【東京のイベント】

 

9月20日 リュウ博士✕穴口恵子

     「秋分の前の大祓&公開チャネリング」

     大祓のワーク&覚醒のための公開チャネリング体験

    (残席あと5席ぐらいになっていますよ〜)

 http://dynavision.shop/smartphone/detail.html?id=000000000410

 

【大阪のイベント】

 

10月3日 NHKカルチャーセンター守口

 「お金の常識から自由になる」     

  https://www.nhk-cul.co.jp/programs/program_1183350.html

 

10月21日 レインボーエンジェルズ大阪店主催

      「恐れを根こそぎクリアーにして、龍神エネルギーと繋がる」ワーク

10月22日  1日聖地リトリート

  

  http://mmct.jcity.com/?c=4471&e=bL4JxlbBp3iPiiAPUrGLQQ11

 

【沖縄のイベント】*久しぶりの沖縄です〜

 9月21日  「1日3分瞑想してお金持ちになる」を記念して、

        お金のブロクを外して、宇宙クラウドファンディングにアクセスする方法

  http://keikoanaguchi.com/Okinawa19/