何かに恐れを感じているあなたへ、

 

 

こんにちは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

私の恐れが、こんな風にあらわれてしまった。

 

昨日は、1泊2日でデルフィーとメテオラを訪問するために、

英語のガイド付きのツアーバスに乗っていった。

 

降りて、ホテルにチェックインしたら、

 

なっんと?

 

シャネルのバックパックをバスの棚の上に、

 

麦わら帽子と一緒に忘れてきた〜

 

「あ〜?どうしよう。置いてきたのは確かだけれど、

 

 バスの運転手が嘘つきだったら〜

 

なかったなんて言われたら〜」

 

大好きなバッグで、使って数ヶ月のお気に入りのバックがなくなたらどうしよう〜

 

発散する場のない、怒りも感じたし〜

 

大事な物を失くす恐れに見舞われた〜

 

そして、その気持ちを感じながら、

 

もうひとりの自分が、いいじゃないか〜

 

その人が嘘をついてでも欲しいものだったら、

 

その人を幸せにするかもしれないし〜

 

え〜???

 

嫌だ〜

 

という恐れで緊張した私が言う。

 

私の中の愛と恐れの鬩ぎ合いが始まって、

 

しばらくは落ち着かない気分だったのが、

 

15分間ほどしたら、あ〜どっちになったとしても、

 

今月のプログラムは、「宇宙にお任せ自動化プログラム」に入っているから、

 

ここで、宇宙の采配に任せるレッスンを受け取っているんだね〜

 

だから、今このタイミングでやることがあるとしたら、

 

うお座の満月に向けっている中、

 

自分の最大の恐れも浮上してきているかもしれないね。

 

あなたの人生を支配している恐れって何か?

 

案外意外なところに恐れを感じていることも多い。

 

豊かになりたいけれど、

豊かになったときの恐れがあって、

豊かになることを足止めしていたり、

 

愛されたいけれど、

愛される体験からそれを失うことを恐れて、

愛することや愛されることをストップしていたり、

 

やりたいことがあるけれど、それをやって失敗してしまうと

自分の夢が壊れることを恐れて、夢に向かってススメない。

 

幸せになりたいのに、

幸せになったしまうといつかその幸せを失ってしまうから幸せを自分に与えない。

 

こんな風に様々な恐れに支配されて、自分らしく、自由に、

幸せに愛に満ちた日々を選ぶことを先送りしていないだろうか?

 

満月に向けてあらゆる恐れから自由に開放されて、

 

愛と自由の道に進んでいくために、

あなたの魂と繋がって、

どんなときでも、あなたが恐れに支配あれていたら、

そのことに気づいてあげること。

 

そして、あなた自身に問いかけてあげようね。

 

それがあなたの真実かどうか?

 

自分が本当に自由なら何を選ぶか?

 

愛ならば、何を選択するか?

 

 

今日も自分が自由であることに意識を向けてみよう!

 

囚われのない、自由なあなたがいることに気づいてあげよう。

 

 

☆穴口恵子と行くギリシャリトリートのご案内

 ギリシャの女神とご縁のある方々

 

 10月5日〜10月14日

 詳細はこちらから、

 http://keikoanaguchi.com/GREECE/

 

 

【東京のイベント】

 

9月20日 リュウ博士✕穴口恵子

     「秋分の前の大祓&公開チャネリング」

     大祓のワーク&覚醒のための公開チャネリング体験

    (残席あと10席ぐらいになっていますよ〜)

 http://dynavision.shop/smartphone/detail.html?id=000000000410

 

【大阪のイベント】

 

10月3日 NHKカルチャーセンター守口

 「お金の常識から自由になる」     

  https://www.nhk-cul.co.jp/programs/program_1183350.html

 

10月21日 レインボーエンジェルズ大阪店主催

      「恐れを根こそぎクリアーにして、龍神エネルギーと繋がる」ワーク

10月22日  1日聖地リトリート

  

  https://ameblo.jp/rainbowangels-osaka/entry-12520875143.html

 

【沖縄のイベント】*久しぶりの沖縄です〜

 9月21日  「1日3分瞑想してお金持ちになる」を記念して、

        お金のブロクを外して、宇宙クラウドファンディングにアクセスする方法

  http://keikoanaguchi.com/Okinawa19/