高周波の中にいるあなたへ、

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

【チャネラーのフィールドにいると何が起こるか?】


私は、チャネラー歴が長いのですが、
長い間自分の人生のターニング

ポイントになると、同じような周波数や
私を次のステージに導いてくれるチャネラーが
探さずとして、現れます。


22年前には、天使をチャネリングする
Lさんとは、当時とても有名になった

作家のかたとの出逢いでご紹介頂きました。

その時は、私は導かれるようにして、

エンジェルギャザリングという瞑想会を
月に一度行っていました。

エンジェルがエンジェルを呼び寄せたのか、
ある大きなイベントに参加して、

21年前には、ダイナビジョンのブースを出していたら、
私と同じような名前のギャサリングをしていた
Mさんがいたのです。

意気投合して、一緒にエンジェル
ギャザリングを当時あった

ワールドスピリチュアルオーガニゼーション
という会場で行いました。

天使をチャネリングしたら、
天使の仲間が集い始め、天使のセミナー
ばかりしていました。.


12年程前に、ドルフィンスターテンプル
のコースの瞑想の時に、

アシュタールコマンダーが私の元に訪れて、

参加者の方々にメッセージを
くれたのがキッカケで、

その年の夏には、アシュタールを
チャネリングするテリー・サイモンズさんに
知人を介して紹介されたのです。

チャネリングを体験したり、
チャネリングをされているフィールドにいると、

本当に今の自分をアップグレードしてくれる周波数
へと導かれていくようです。


6年前からはじまった、
チャネラー仲間とのコラボレーションは

沢山の人に集まって頂き、人生の
シフトをお手伝いさせていただきます。

チャネリングはただ単にメッセージを聴くだけではなく、

そのチャネリングフィールドに
いると高い周波数に浸る事ができて、

低い周波数でなりたっている
自分の恐れ、罪悪感、怒り、無価値観、

嫉妬、執着などの感情や意識から
自由になっていきます。

すなわち必要なヒーリングがチャネラー
自身にも起きていて、そこにいる
人たちにも起きて行くのです。

テリー・サイモンさんや並木良和さんとのコラボレーションは、
更なるステージに到達していく近道に感じています。

アシュタールと共同創造をしていく
アセンデッドマスターたちや
ガイアや神々が集ってきます。

高周波でもそれぞれで違うので、
驚く程のヒーリングと活性化が
起きて行きます。


11月28日のアシュタールフェス2019年では、
チャネリングフィールドを多くの
方々と体験して頂きたいので、この日は午後から

時間を開けておいてくださいね!


多くの方々はチャネリングフィールドの中で

計り知れない叡智を受け取りながら、

終了してからも
インスピレーションがやってきて、

チャネリングフィールドはその日、
その場所のみならず、

その日その場所で受け取った叡智は
エネルギー体やチャクラに収まって、

ひとりひとりが言語化するまでに
数時間から数日間かかることも
あるのです。


受け取るメッセージが深ければ
深い程、結構後に成ってから
気づくことも沢山あるのです。


あなたの人生にミラクルと飛躍を
受け取る為にも、私のチャネラー仲間と一緒に

クリエイトするチャネリングフィールドに来てみませんか?

今年はこれを機に人生が飛躍することでしょう!

 

☆9月20日の大祓のワークに起こしくださいね〜

ベストセラー作家のリュウ博士✕穴口恵子による

大祓のワーク&覚醒のための公開チャネリング体験

 

秋分の日の前の大祓ワーク&公開チャネリングに参加する。

http://dynavision.shop/smartphone/detail.html?id=000000000410

 

 

☆  ギリシャの女神とご縁がある方は、私と一緒に

   ご縁を深めましょう。残り3日間で締切となるよ。

  【ギリシャの女神と繋がって、遠隔ヒーラーになる】

   ギリシャ女神の遠隔に参加する:
   http://keikoanaguchi.com/GREK19/