ヒーラー中のヒーラーになるあなたへ、

 

こんにちは〜

 

今日は、ストックホルムを訪問します。

 

そして、ドルフィンスターテンプルミステリースクールの

シャスタ山で出逢った、素敵なカップルに会うことになっていて、

彼らには、3年ぶりに会えるのね。

 

それを思うと、お互いの進化と変化がどうなったかと

話し合えるのがとってもわくわくしているのね〜

 

で、本題なのだけれど、大公開するこのアイデアは、

私と一緒にヒーラー中のヒーラーとして

活動する仲間を増やしたくて、提供することに決めたことがある。

 

================
【5日間限定募集】遠隔ヒーラー養成コース
http://keikoanaguchi.com/GREK19/
================


今回、

━━━━━━━━━━━━━━
ギリシャ遠隔ヒーリング&アクティベーション
&遠隔ヒーラー養成コース
━━━━━━━━━━━━━━
の実施が急遽決定

あなたの『女性性』と『神格』を
内側から目覚めさせるための日程

・9月8日
・9月10日
・9月12日

の3回に渡り、
ギリシャ女神の

女神ガイア(真実の愛・創造の源)
女神アテネ(強さ・勇気・知恵)
女神アフロディーテ(愛・美・性)

とご縁を繋ぎ覚醒する特別遠隔です。

遠隔エネルギーをまず受け取った上で
“遠隔ヒーラーになりたい”方のための
養成コースなので、

遠隔を受けたことがない方はもちろん
受けてきたけど、私のように、

・循環させるために料金も頂いて
誰かに遠隔を送れるようになってみたい。

・家族や近い人たちのに遠くからでも
遠隔ヒーリングで癒してあげたい。

という方は必見!

━━━━━━━━━━━━━━
女性性と神格を目覚まして生きる
━━━━━━━━━━━━━━

これまで20年以上にわたって
約10万人を超える人々に遠隔を
送ってきました。

海外の聖地から送る
遠隔ヒーリング&アクティベーション
を最初に行ったのは穴口ですが、

これまでに遠隔を含め、
スピリチュアルリーダーとしても
長年活躍してきた裏側には、

2つの超パワーの秘訣が
隠れています。

それはズバリ、
25年前からブレることなく

・新しい時代(女性性)を望み信じてきたこと
・そして自分自身が神意識で生きてきたこと

この2つ。

その上で、

自分自身もワクワクしながら、
関わる人たちの可能性を開いて
自分らしく生きるサポートを実践し、

世界中のパワースポットに宿る
スピリットともご縁を結んできたのね。

今回のギリシャ遠隔は、
まさに『女性性』+『神格』という
2つの超パワーをエネルギーレベルで
伝授するコース。

遠隔ヒーリングを学びたい方にとって
今回は最高のチャンスだと思う。

もちろん、私の直伝です!


【5日間限定】で募集スタート!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

5日後の金曜日23:59までの
“期間限定”です。

今すぐお申込みしてね〜

ギリシャ女神の遠隔に参加する:
http://keikoanaguchi.com/GREK19/


全てオンライン上で行われる
コースなので、全国どこからでも
ご参加できますよ〜

遠隔ヒーリングは、
毎回人気なコースだよ〜

もしも、ギリシャ女神の遠隔を受け取って
遠隔ヒーラーにもなってみたいのであれば

是非お早めにお申込みくださいね。

遠隔を受け取って遠隔ヒーラーになる:
http://keikoanaguchi.com/GREK19/