幸せを手にしたあなたへ、

 

こんばんは〜

 

サンクトペテルブルグの宮殿で至福のエネルギーを受け取って

来ました〜

 

クルーズライフをしてみたあなたへ、

 

クルーズライフを毎日していると、

どんな事が起きるのですか?

 

自分のスペースと時間をガッツリ取れるのが一番のオススメポイント。

 

で、

 

自分が行きたいところに眠っている間に連れて行ってもらえて、

移動が超楽ちんなんだよ〜

 

今回はバルト海クルーズで、

 

アムステルダム






 

 ↓

 

ヴァービュンデ(ドイツ)



旧市街の街並みを楽しんで、この街のエナジーを感じ感じてみた。


街の中心部の大聖堂の中に見つけたのが、木製の星座を表している壁があった。教会の中に、なぜ星座の図があったのか?謎だったが、ドイツ語でのみの説明文だったので、わからなかった。

でも、これをみた時の感動が…今も残っている。





バルト海のビーチのさらさらの砂が気持ちよかったー

ヴァーネミュンデビーチの優しいエネルギーが印象的。



 ↓

 

ヘルシンキ(フィンランド)


ウスペンスキー寺院は、ロシアの正教会。この中に降り注ぐ光はパワフルだった〜





ここまでのクルーズライフの動画は、日本作ったので、タイミングをみて、楽しんでくださいねー

 

 ↓

 

サンクトペテルブルグ(ロシア)

 

 ↓

 

タリーニ(エストニア)

 

 ↓

 

ストックホルム(スエーデン)

 

 ↓

アムステルダム

 

という12日間のクルーズライフ中、

 

部屋も変わることなく、移動する必要のない豊かな旅。

 

食事も必要な時に、食べられるから迷う必要もない。

 

 


☆ 私(穴口恵子)✕リュウ博士の

秋分の前のイベントで加速して覚醒する準備をしましょう。

☆【秋分の前にやっておく大事なこと】

リュウ博士×穴口恵子の

秋分の日の前の大祓ワーク&公開チャネリングに参加する。

http://dynavision.shop/smartphone/detail.html?id=000000000410