神さまと繋がって、目覚めるあなたへ、

 

こんにちは〜

 

神さまと繋がることを選んだあなたに

最後のチャンスかもしれないのですが、


浄化を促す“大いなる癒し”を
受け取り、そして

本来のあなたに出会い
【自分軸で生きる世界】を
実現したいなら。

望むあなたに
【天照大御神】と【瀬織津姫】が
メッセージを伝えにきています。


そのための
【天照・瀬織津姫
遠隔ヒーラー養成コース】は、

銀行振込でのお申込みと
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ご入金締切が
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
<本日14時>までと
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
なってしまいました。


【残7時間】また1つチャンスが消滅:
http://mmct.jcity.com/?c=4964&e=bL4JxlbBp3i8Tmtb7mXK8w11 



締切の足音が
しだいに大きく、近くまで
聞こえてきました。


それでも、もし、

「すごく気になっているけど、
一歩踏み出すのが不安…」


そんなふうに思っているあなたへ
━━━━━━━━━━━━━━
実際に参加したお客様の“声”を
お届けさせていただきます!
━━━━━━━━━━━━━━

20年間で10万人以上の
参加を誇る穴口恵子の
【遠隔ヒーラー養成コース】
体験談の一部です。

まずは読んでみて下さいね。


-------------------------------
ご回答者:kyokoさま
-------------------------------


Q:コースを受ける前に悩んでいたことは?

A:自分自身の浄化です。


Q:実際に受けた感想を教えてください。

A:目の前のモヤが晴れたような、
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  
頭の中の糸が解けたような感覚があり、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
起きていることは変わらないのに、
彩り豊かな世界にいる感覚になりました。


Q:受けた後の変化や感じたことは?

A:上記のような変化と、
休んでいたエステの仕事を
再開することにしたところ
不思議と「あっという間に」
準備が整ってしまった。


-------------------------------
ご回答者:U.Yさま
-------------------------------


Q:コースを受ける前に悩んでいたことは?

A:偉大なエネルギーに触れ、自分自身も
誰かの役に立ちたかった。


Q:実際に受けた感想を教えてください。

A:身体が熱くなったり
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
チクチクしたりしました。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
くり返し聞くと、より感覚が
クリアになっていきました。
何度も涙がでたり映像が見えることも。


Q:受けた後の変化や感じたことは?

A:穴口さんの声を聞きながら
魂を解放していると、
メッセージが降りてくる時があります。

それは自分自身を肯定すること、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
深く愛され、いつも愛の存在と
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
共にあることを教えてくれます。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
このような経験ができるとは
想像以上でした。


Q:このコースをオススメしたいですか?

A:ぜひオススメしたいです。
愛に溢れた世界があること、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
それを自分が選べることを
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
体感してほしいです。




いかがでしたでしょうか?

他にも、

・次のステージへ行く前のデトックスになった。
・解放と浄化が進んで、自分が“進化”した。
・初めてディバインセルフと繋がる感覚を知った。

など、
驚きの体験談を多く
いただいています。


それでも、
━━━━━━━━━━━━━━
「何か見えたり、感じることが
ありませんでした」
━━━━━━━━━━━━━━

そうおっしゃる方もいます。


そこで大事なことは、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「エネルギーを受け取る」と
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
信じて決めること。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

大前提として“コレ”がなければ
どんなにコースに参加しても
意味がありません。


あなたが体感していなくても
ハイヤーセルフは確実に
受け取っています。


また、後日お送りする
遠隔の音声と書き起こしデータを
何度も何度も聞いて
ご自身にさらに落とし込むと
より効果的になります。


━━━━━━━━━━━━━━
天照大御神と瀬織津姫の
今この時のエネルギー
━━━━━━━━━━━━━━
だからこそ、

今後同じコースを開催するかは
全くの未定となっています。


「あの時、申し込んでいれば
今頃どうなっていたんだろう・・・」

そんな後悔だけは
しないようにして下さい。


【14時まで】まもなくリミット!
http://mmct.jcity.com/?c=4964&e=bL4JxlbBp3i8Tmtb7mXK8w11 

 

 

   【草場一壽さんの天照大神】