愛溢れるあなたへ、

 

こんにちは〜

 

11月28日のアシュタールフェスのことを思っていたら、

アシュタールがやってきて対話をした。


スピリアル的には、秋分の日は2019年の中で

「自分という無限なる創造主の本質と繋がって、
 自分の中の分離を完全に統合する」のに

最高の一日となることを示唆しています。


なぜ、そうなのでしょうか?


実は秋分の日は、
光と闇が丁度バランスのよい
5:5の関係です。

陰と陽が究極のバランスを
保っている日だからこそ、

自分の中の分離が統合して行きやすい
エネルギー状態になっています。


このようなバランスの取れた前後には、
大いなる源から地球に向けて
降り注いで来る光があります。

この光はバランスの良い春分の日に、

私たちにめがけて、

無限なる創造主のあなたが
目覚めるような影響を与えてくれます。


この前後には、現実レベルであなたにとって
とてつもないチャンスがやって来ます。



それは、あなたの人生の中で、
あなたが最も意識を向けている領域に
起こりやすいでしょう。

例えば、あなたが恋愛において
意識を向けていたら、

パートナーシップがスタートしたり、
次のステージに行ったりするでしょう。

もし、あなたがお金について
意識を向けていたら、

あなたに豊かなお金が循環して来るような
話が舞い込んで来たり、

お金に対して欠乏感があったら、
益々その欠乏を味わう事になったりする
可能性があるのです。


あなたは、どんな可能性を自分自身に与えたいですか?


秋分の日の前後において、
あなたができることとして、

出来る限り、高い波動の状態を保ったり、
高い波動の場所にいったり、

高い波動の人々と集うことをおススメします。

 

 

☆【ここでだけ】神様と繋がる方法
http://mmct.jcity.com/?c=4964&e=dtdb6Edj6Rzsh_JYZg_%3Dog11 

 

☆ 全米トップチャネラー✕穴口恵子のアセンションチャネラー認定コース開催決定

 

あなたの神聖なチャンネルを
開いていきましょう:
http://mmct.jcity.com/?c=5253&e=dtdb6Edj6RyZQ0Cz8DSHzw11 
 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

☆ YOUTUBEでもシャスタを楽しんでいただけます〜

ご覧になってくださいね〜

(登録もしておいてね〜)

 

 https://youtu.be/9g6w_iF61io

 

☆ HIMALAYA のネットラジオで

穴口恵子のハッピースピリアルライフをほぼ毎日アップしています。

(登録もしておいてね〜)

 

https://www.himalaya.com/jp/show/1063361?Share_from=App&Influencer_uid=1120618&Share_to=Others