ネガテイブな自分にさよならしたいあなたへ、

 

こんにちは〜

 

セレブリティーというクルーズ船に乗って、

バルト海を航海しています。

 

ハッピークルーズに乗る前に、

クルーズから降りてくる人たち集合意識の中で、

クルーズが終わったら、嫌な仕事やつまらない生活が

始まってしますな〜っていうい声が聞こえてきた〜

 

絶賛!!

 

超越ネガティブパターン!!

 

だって〜

 

ほう???

 

面白いやんか〜

 

そういえば、

 

こんなことってないかな?

 

大好きなことをして、わくわくキラキラ体験をして、

 

癒やされて帰ってきた途端、

 

愕然とするような出来事で、

 

ドッドドド〜ン!!!

 

って

 

ドロドロになっちゃうようなネガテイブな気持ちの中に落ちていくようなこと…

 

体験したことがある人が多いかな〜って思うのよね〜

 

それでも、持ち直して、どこかで

 

やってもやっても、こびりついたネガティブな部分は消えていかないって思ってたりして〜

 

そんな恐れや絶望感や無力感が襲いかかってくるような気がどっかでしていたりして…

 

もう、こんな気持になるのを卒業したい!!

 

絶対したいって、思わない?

 

で、で、で、どうしたらいいのか?

 

あなたはあなたにふさわしいことをするならば、

何をするかな〜?

 

どんどん、自分のネガテイブな感情から開放されるために、

自分とちゃんとコミュニケーションをとってあげたらいいの。

 

質問してあげたらいいの。

 

自分が本当に幸せだったら、たった今何をするか?

 

自分を本当に信じていたら、たった今何をするか?

 

自分の過去が完全に開放されたら、たった今何をするか?

 

自分に恐れがなかったら、たった今どうするか?

 

自分に罪悪感がなかったら、たった今、どうするか?

 

自分に嫉妬がなかったら、たった今、どうするか?

 

自分に絶望感がなかったら、たった今、どうするか?

 

 

どんどんと自分の核心に触れていくことが、実は

超越ネガ地獄から開放されていくのに大事なこと。

 

本当のあなたは何か?

 

本当のあなたは?

 

美しくて輝いている光そのものだから。

 

あなたほど美しい光を放っている存在はどこにもいない。

 

あなたというユニークな愛に満ちた存在はどこにもいないの。

 

あなたでいてくれて本当に嬉しい。

 

 

 

 

☆【ここでだけ】神様と繋がる方法
http://mmct.jcity.com/?c=4964&e=dtdb6Edj6Rzsh_JYZg_%3Dog11 

 

☆ 全米トップチャネラー✕穴口恵子のアセンションチャネラー認定コース開催決定

 

あなたの神聖なチャンネルを
開いていきましょう:
http://mmct.jcity.com/?c=5253&e=dtdb6Edj6RyZQ0Cz8DSHzw11 
 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

☆ YOUTUBEでもシャスタを楽しんでいただけます〜

ご覧になってくださいね〜

(登録もしておいてね〜)

 

 https://youtu.be/9g6w_iF61io

 

☆ HIMALAYA のネットラジオで

穴口恵子のハッピースピリアルライフをほぼ毎日アップしています。

(登録もしておいてね〜)

 

https://www.himalaya.com/jp/show/1063361?Share_from=App&Influencer_uid=1120618&Share_to=Others