神聖さに目覚めたあなたへ、

 

こんにちは〜

 

人はどこかで自分の存在が何者であるか?

 

なぜ生まれてきたのか?

 

ということを忘れてしまう。

 

そして、思い出す人生の旅が始まる。

 

誰もが一生のうちにこのような体験をしていると思う。

 

この映画を見たことがあるかな?

 

2001年に大ヒットをした宮崎駿監督の「千と千尋の神隠し」。

 


既にあなたも
知っているお話かと思いますが、
日本の神々が大きく関わってくる
映画ですよね。


神の国に迷い込んでしまった
少女の千尋が、数々の
困難に立ち向かい
成長をしていくもの。


中でも重要な登場人物として
千尋を何度も助ける
“ハク”という少年がいます。

出典 : www.amazon.co.jp

 


そのハクが、
━━━━━━━━━━━━━━
自分の“名前”も“役割”も忘れ、
他者に支配された姿が
現代の私たちとかぶるもの。
━━━━━━━━━━━━━━

自分の“あるべき姿”が
思い出せないハクは、

千尋によって自分の名前と
本当は神だったことを
思い出します。


「これって私たちにも
言えることだよなぁ・・・」


本来の自分の
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
“あるべき姿”を思い出せない。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

生きる意味もわからない。”

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


原因は様々かと思いますが、

それによって私たちは、
誰かの意志で行動していたり、
自分の“本当の才能”を自分で
踏みつけていたりする。


そして、もうひとり
重要な登場人物の
“カオナシ”

━━━━━━━━━━━━━━
あなたはカオナシのように
生きたいですか?
━━━━━━━━━━━━━━

自分で言葉にすることができず、
誰かを通してでないと
力を誇示することができない。

自分の居場所をつくるために
誰かに依存しないと
生きることができない、

それがカオナシです。

©Studio Ghibli/Disney/Photofest

 


あなたの周りにも
そんな人はいませんか?



宮崎駿監督いわく、

『カオナシは誰の心の中にも
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
存在している』
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

とお話されています。



時代が大きく揺れ動いている今、
カオナシの存在が出てくる人は
多いのではないでしょうか。


━━━━━━━━━━━━━━
あなたも、私も、
本当はみんな神様。
━━━━━━━━━━━━━━

それを忘れてかけて
いませんか?

自分の【神聖さ】に気付かず、
軸を見失っていませんか?


今こそ、もう一度
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
自分軸を思い出し
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
目覚めるときがきました。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 


出典 : www.amazon.co.jp

 


ハクのように、あなたも
自分の“あるべき姿”に
気付くときです。


自分に気づくためには、神々と繋がって、

周波数をあげること。

 

そのための神々が今、
【愛と祝福】をあなたに届けようとしています。

 

受け取る準備ができていたら、受け取って、

あなたも周りもこれから出会う人たちも

本当はみんな神様だったと思う出すことへと

貢献をしていきましょう。


神々から最高峰のエネルギーを受け取る:
http://mmct.jcity.com/?c=4964&e=bL4JxlbBp3hmmrowIBD7Tw11