愛に溢れているあなたへ

アムステルダムの体験をシェアしますね。

あなたも私と旅をしている気分になれば、
幸いです。


アムステルダムの運河は、ベニスを思い出させてくれる。運河は龍脈みたいな役割をしているから、
あちこちを繋いでくれているみたい。



運河沿いの建物は、やっぱり格式があるのが多いから、この国の誇る風景の一つに思えた。
明日は、運河をボートに乗って巡って行こう。



日が沈むのは10:00ごろだから、9:00ごろの風景がロマンスを感じさせる。水に写る光がゆらゆら揺らいでいて、風景の中に自分が入り込んで行く。



ここには、あらゆるカニバス(マリファナ)の食べ物が売っていた。マリファナ入りのブラウニー、クッキー、キャンディ、ティー、エナジードリンクまで、何から何までマリファナが入っている。ここまでオープンだと気持ちがいい。