神様と直接繋がりたいなあなたへ

 
こんばんは〜
 
サンフランシスコから羽田に向かっています
 
到着したら、もう10日の夜になっているのよね〜(笑
 
で、ライオンズゲートのパワフルなエネルギーは
7月26日のマヤ暦の新年ごろからスタートして、
8月8日にピークを迎えて、8月12日まで続くよ〜
 
どんなことがあなたには起きているの?
 
実は、すみれちゃんと私には、神様から司令がやってきて、
 
癒やしフェアーで1000人の人と一緒に
神様と繋がろうという90分の
「すみれちゃんと穴口恵子の神様とハッピートークライブ」があるの。
 
当初は150人の会場だったのに、このライオンズゲートがスタートした途端、
満員になったのね。
 
そしたら、1000人の会場が用意されたってわけよ〜
 
すみれちゃんと話したら、神様が喜んでくれているから
1000人の会場でやろうってことになったよ〜
 
というわけでね〜
 
あなたにもこの1000人の一人になってもらえないかなぁ?
 
入場料は3500円かかるけどね。
 
参加してくれる方全員に3500円のキャッシュバックチケットを
プレゼントするので、実質はゼロ円になって、
神様と繋がるワークも受け取れるのよね〜
 
すみれちゃんの歌を聴いたことがある方はわかると思うけれど、
めちゃくちゃ癒やされるよ〜
 
だから、ライオンズゲートが終わった流れで、
 
すみれちゃんと私と一緒に1000人イベントの中で
神様と繋がるヴォルテックスを体感して、
次元上昇しちゃおいう〜
 
それぐらいの勢いが私たちに来ているっていうサインが来たから、
あなたをお誘いしているのね〜
 
あなたはどこまで次元上昇して、愛と喜びと豊かな新しい地球で
自由にあなたが必要だと思うことを必要なときにやりたいかしら?
 
やりたい!!
 
絶対やる!
 
それぐらいコミット(決意)できるなら、
8月18日13時〜は、癒やしフェアの私たちの会場に来てね。
 
すみれちゃんも私もお申込みを受け付けていて、
当日でいい〜って思っても、席が確保できない可能性が高いから、
事前にお申し込みをしておいてね〜
 
1000人で神様と繋がって、加速次元上昇して、
自分が神様になって、新しい地球で活動する!!
 
こちらからこちらからお申し込みができます。
 
リブログ大歓迎〜
 
神さまはあなたが来てくれるのを喜んでいるよ〜
みんなでハッピーな世界を創ろうね〜
 
8/18 13:00-14:30