レムリアにご縁のあるあなたへ、
 
 
シャスタ山からこんばんは〜
 
あなたがレムリアに意識を向けたときに、
どのような気分になりますか?
 
私は永遠の愛と光の中におだやかな気持ちでいる感じです。
 
今日は、アダマのメッセージを送ります。
 
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
純粋無垢なあなたの魂に語りかけています。
 
あなたの魂の純粋さ、透明さをいま一時感じてみてください。
 
あなたの姿がどんな風に映し出されるかもイメージしてみてください。
 
本来のあなたは光輝く存在であるのです。
 
人間という肉体の機能をとおして、
 
光り輝くあなたを体験するために地球を選んだという真実を今一度受け入れて、
 
あなたが偉大な存在として、この時代に生まれてきたのです。
 
2019年という偉大なるシフトを経て、
 
いよいよあなたがレムリア時代に人生を送っていた、
 
最もパワフルで愛に満ち、光に満ちていたあなたを取り戻し、
 
現在の地球であなたの天才性を発揮するときなのです。
 
あなたの存在そのものが最もパワフルであるという真実を知ってください。
 
あなたが何かをしているからではなく、
 
あなたが存在しているからパワフルなのです。
 
あなたの存在を更に透明化していくと気づいていくでしょう。
 
あなたが私の光を浴びながら、
 
あなたは私の中にあなたを見出すこともできるのです。
 
私たちはいま一つとなって、レムリアの意識を目覚めさせていくことに
 
意識を向けて、大いなる愛と調和と真実の世界の中で、
 
多くの魂の仲間の目覚めに貢献してください。
 
愛と信頼と調和と一つとなって…
 
アダマ
 
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
アダマのパワフルな光が送られているのを感じて、
あなたの偉大な魂の光を感じてみてくださいね。
 
 

【7/25】次元上昇のチャンスは1日だけ
http://mmct.jcity.com/?c=1887&e=dtdb6Edj6RxfF3vKlK3tnA11 
--------------------------------------