こんにちは〜

 

シャスタでスピリアルライフを実践中で、

 

スピリチュアルでリアルな生活が面白い最中です。

 

私にとって
“第二の故郷”

と言えるのが、



世界中の聖地を訪れてきた
私の魂の故郷。

それがアメリカ、
「シャスタ」です。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

アメリカの聖地といえば
セドナが有名かもしれませんが、

「スピリチュアルな体験をするなら
シャスタ」と言われています。


シャスタとは、

「静寂の中にいて、
優しいエネルギーが
降り注ぐ場所」であり、

清らかな水と空気、
生き生きと輝く動植物たち。

高周波なエネルギーで
満たされたのが
シャスタ山なんだと。


そして、
━━━━━━━━━━━━━━
地球の第8チャクラ、
宇宙のエネルギーを受け取れる場所
━━━━━━━━━━━━━━

「UFOを見た!」
「宇宙と交信できる」
「精霊と出会った」

シャスタを訪れた人々は
口々にこう言います。


そして、
“シャスタに行けば幸福をもたらす”
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

シャスタに『呼ばれた』と
感じ、訪れる人々は
“愛と調和”の光を受け取ることが
できるのです。


シャスタと宇宙の関係とは?
http://mmct.jcity.com/?c=1887&e=dtdb6Edj6Ry0HS2ASfoHKA11 



ダイナビジョンでも
シャスタリトリートを
この時期に開催してきました。

「日本に帰ってからも
 シャスタマジックが消えない」

「私にとって魂の故郷になりました」

「思いがけないチャンスが巡ってきた」

参加された方々には
歓喜と驚きの体験を
お話いただきます。


シャスタの光をあなたに
届ける日がもうすぐやってきます。

━━━━━━━━━━━━━━
それが、7月25日
『時を外した日』に行う遠隔です。
━━━━━━━━━━━━━━

『時を外した日』とは
1年にたった1度だけの
“時間がない日”のこと。


あなたが、あらゆる
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
制限から解き放たれ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
“真の自由”を手にする日です。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

「時は金なり」
時間は金より価値がある。

ですが、その「時間」がときに
制限の鎖になることがあるのです。


「時を外した日」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
時間の概念が消えたこの日、
シャスタからの光とともに
神聖な自分軸にかえり
加速次元上昇ができます。

【1日だけ】時を外した日×シャスタの最強日
http://mmct.jcity.com/?c=1887&e=dtdb6Edj6Ry0HS2ASfoHKA11 



「最近、なんとなく
シャスタに呼ばれている」

そう思っていたら、ぜひ
シャスタからの光を
『時を外した日』に
受け取って下さいね。

--------------------------------------
『時を外した日の遠隔』
遠隔日:7月25日

※シャスタ現地時間での開催です。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
シャスタは[時差-16時間]です。
お間違えのないようご注意ください。


※現地での最高な時間、タイミングを
私が選んで遠隔を行います。
詳細のお時間についてはお答えできません。
ご了承のほどお願いします。


その他詳細、お申込みは
下記URLよりご確認ください。

【7/25】次元上昇のチャンスは1日だけ
http://mmct.jcity.com/?c=1887&e=dtdb6Edj6Ry0HS2ASfoHKA11 
--------------------------------------