奇跡を起こしているあなたへ、

 

シャスタ山からこんにちは〜

 

あの運命の扉を開いたときから、

 

私の人生を変える人が現れた〜

 

私が体験した多次元の周波数を絵に描いているのだ。

 

私自身が、これだって思ったからこそ、

 

出会えたのだって思った〜

 

引き寄せって本当に面白い角度からスタートする。

 

スイス人のブログでチャネリングをしている内容を

読んでいたら、最後に現れたのがその人の絵だった。

 

これ、私が多次元トラベルでみていた映像が描かれていた。

 

気づいたら、シャスタ山から3時間半ほどドライブした

ところに住んでいるのだ〜

 

運命の出会いって、こんな風に引き寄せられていく…

 

今からの展開が楽しみでならない。

 

多次元の絵でオラクルカードを創るって思っただけで、

もう、ワクワクがとまらない。

 

近々、このアーティストに会って、

 

アートを選んでいく流れになった〜

 

神聖な運命は川の流れのようにスムーズに行くものだよね〜

 

次のステージに起きるわくわくに乗っていこう!

 

 

 

☆ 神聖な自分と繋がって、自分軸を完全に取り戻す!

  シャスタ山からの遠隔ヒーリング&アクティベーション

  7月25日決定!

  時間というブロックを脱ぎ捨てる
http://mmct.jcity.com/?c=1887&e=dtdb6Edj6RwNFz8vC%3D5G8Q11 

 

☆ 全米トップチャネラー✕穴口恵子のアセンションチャネラー認定コース開催決定

 

あなたの神聖なチャンネルを
開いていきましょう:
http://mmct.jcity.com/?c=5253&e=dtdb6Edj6RyZQ0Cz8DSHzw11 
 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

☆ YOUTUBEでもシャスタを楽しんでいただけます〜

ご覧になってくださいね〜

(登録もしておいてね〜)

 

 https://youtu.be/9g6w_iF61io

 

☆ HIMALAYA のネットラジオで

穴口恵子のハッピースピリアルライフをほぼ毎日アップしています。

(登録もしておいてね〜)

 

https://www.himalaya.com/jp/episode/1063361/63432010?Share_from=App&Influencer_uid=1120618&Share_to=Others

 

☆ とっておきのイベントが2020年1月25日に開催が決まりました〜

  早割期間なので、今すぐ申し込むといいですよ〜

  「山本時嗣フェス劇発2020年」

 

  ここでは、神様とハッピトークライブを

  すみれちゃん✕江島直子さん✕穴口恵子

  があります。

 

  私の初舞台で神様役もいただきました〜

  どうなるのだろうか?役者デビューを果たします!!

  

  せひ、応援に来てくださいね〜

 

  http://tokichan.com/post-1505/