本物のチャネラーになるあなたへ、

 

シャスタ山からこんにちは〜

 

シャスタでは、毎朝チャネリングをして、

自分の今、一番必要な流れを聴いています。

 

シャスタマジックも起こっていることもあり、

私の望んだ願いが叶えられる方向へと進みそう。

 

私が見つけたアーティスと一緒にオラクルカードを

創ることが決まりました〜

 

お楽しみにね〜

 

さて、本題に入ります。

 


グルグル考えすぎなとき
大天使やマスターと繋がると…
==============

ハハッと笑えるメッセージや
えぇ!と驚く選択肢を示して

思考に《すき間》をつくってくれます。

「AとBどっちの道へ
進んだら良いんだろう?」

と悩んでいると

「Cにしたら?」

と答えられることが
よくあります。

悩みのステージから抜け出し
意識がシフトするよう

1人では思いもつかなかった
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
アイディアや選択肢、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
チャンスを与えてくれる。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ガイドと繋がれるようになって
良かった~、と思う瞬間の1つです。


==============
あなたのチャネリング能力が
完全に開くと
==============

高次元ガイドからの
メッセージを受け取るだけではなく、

それまでとは全く違うレベルの
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ヒーリングと浄化も起こり
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

肉体をもったまま、どんどん軽く
『光の器』へ変容していきます。


天使やマスターがサポートするので

なかなか手放せなかった
重たいエネルギーも

ごそっと取り除かれるからです!


8次元以上の
ガイドたちと交流することで

あなたの周波数は
どんどん引き上げられるので

これまで常識とされてきた
時間軸やルールからも解放されていきます。


健康、お金、人間関係、

あらゆる分野で異次元レベルの変化を
創造することも可能です。


【3名の一流チャネラー直伝】
アセンション・チャネラーとして
あなたも覚醒する:
http://mmct.jcity.com/?c=5253&e=dtdb6Edj6Ryu%3DH5zw9CKYw11 



============
本当に誰でも
繋がれるようになるの?
============

本当に、繋がれるようになります。

その可能性がない人は

そもそもこんなメルマガを
目にしたりしません。笑

これは、高次元ガイドから
あなたへの呼びかけです。


次元間のヴェールが薄まった今、

チャネリング能力はある程度

自己トレーニングでも
開いていけることでしょう。


でもよりクリアーに、質の高い

「本物のチャネリング能力」を
目覚めさせるのであれば


本物のチャネラーから
トレーニングを受けることを
おすすめします。


誰もがチャネリング能力を
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
開ける時代だからこそ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
安全かつ周波数の高い空間で
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
正しいやり方を学ぶ。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

それは
チャネリングにおいても
必要なことです。


============
アセンション・チャネラーとして
目覚める3つのステップ
============

まったくの初心者という方や
なんとな~くは繋がれているかも?
という方も、

安心して、着実に

プロレベルまで
能力を磨いていけるように。

私(穴口恵子)、
アンジー、
スザンナという

超一流のチャネラーたちは

アセンション・チャネラーとして
目覚めるための

3つのフェーズをご用意しました。


多方面かつ多次元レベルで
あなたの能力開発をサポートし

多彩な手法をお伝えしていきます。


【今だけ早期特別価格】
私(穴口恵子)・アンジー・スザンナ直伝!

あなたのチャネリング能力を開き
真に目覚めたライトワーカーへと導く

アセンション・チャネラー認定コース:
http://mmct.jcity.com/?c=5253&e=dtdb6Edj6Ryu%3DH5zw9CKYw11 


☆7万5千円相当のスザンナ特製
 アロマセットなど4つの豪華特典つき!

☆アンジー、スザンナ、穴口恵子
 各認定コースの単独受講も可能です。