誰かにいつも応援されているあなたへ、

 

こんにちは〜

 

夏になると沢山の人の楽しみの一つが
高校野球です。

チームがひとつになって
汗と泥だらけになりながらも
プレーする球児たちに
いつも感動を貰っています。

 

青春時代の情熱を駆り立てられますよね!

去年の100回目の大会では
秋田の金足農業高校が
決勝まで進出し、

金足旋風を巻き起こしたのを
ご存知ですか?


公立で農業高校、
しかも東北のチーム。

東北は唯一
優勝したことがなく、

東北出身の私も
毎ゲーム、金足農業の
試合の行方をテレビに
かじりついて応援していました。


当時金足農業ピッチャーで
現在、プロ野球選手となった
吉田輝星選手は、

試合後のインタビューで話した、
とっても印象深い言葉を覚えています。

「秋田県や東北のみなさんの
応援のおかげでここまでこれた」


「仲間を信じて自分は精一杯
投げ続けるだけです」



連日の報道で
高校生には重すぎるプレッシャーを
背負っていたであろう吉田選手は、

それでも応援を“力”に変えて
仲間を信じて最後まで戦い、
快進撃を続けました。



誰かが自分を

応援してくれること、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
それを信じて進むこと。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


これほど走るための
“ガソリン”になることは
間違いありません。


しかも、あなたのことを
0.1%の諦めもなく、
300%信じているとしたら
どうでしょうか?

さらに前進するための
高波動エネルギーまで
届けてくれるとしたら・・・?


近々、この強大な応援と
エネルギーを受け取れる日が
やってきます。


それが

『7月25日』

【時を外した日】です。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

今、地球にいる私たちへ
3人の女神が
【愛と調和】を惜しみなく
与えてくれます。

2019年下半期に最も重要な
エネルギーを持っている

3人の女神とは、

・アルシオネ
・レイラキーニ
・イシュ・チェル


1年のうち、
「たった1回しかない」
時を外した日に

神聖なあなたへ
魂の願いを叶え、
人生の本当の主人公になる
サポートを行います。


今、人生を加速次元するための
最高の時を迎えようとしています。


7月25日、

『時を外した日の遠隔』

詳細とお申込みは
明日18日18:00に公開されます。

 

お楽しみにね〜

 

今日はいよいよ満月の無料遠隔ヒーリング&アクティベーションです。

 

楽しみにしていてくださいね〜


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄