自信に満ちたあなたへ

 

こんにちは〜

 

シャスタ山からお届けしています。

 

レムリアンなLOVEエナジーを放ちながら、

自分自身や周りの国際認定ヒーラーコースに参加している

メンバーと共に魂の深い旅が始まっています。

 

この体験の中で、

 

浮上しているのが自己卑下と自己嫌悪。

 

やっかいだけれども、

 

誰もが自己卑下をしたり、

 

自己嫌悪に落ちいってしまう。

 

そんなときほど、自分を許せない思いにが込み上げてくる。

 

相手も責めたくなって、責めても、

 

この感情から自由になれない。

 

このような感情にやられてしまう理由はある。

 

自分の本質から分離している時。

 

なぜ、その本質から分離をして、わざわざ、辛い感情を味わうか?

 

自分の体験したことを思い出してみよう。

 

自分が精一杯やったことを、親や教師や上司に認められず、

 

どちらかというと、叱られたり、否定されたりすると、

 

どんどんと、自信を失い、そんなときに、自分と他者を比べて、

 

あ〜あの人は出来ているな〜

 

「どうせ、私なんて…」

 

「やっぱり、私ってダメだんだ〜」

 

とつぶやき始める。

 

そうすると、

 

自己卑下する意識やら自己嫌悪する意識が芽生えて、

 

それを感じて、嘆く自分が生まれてします。

 

また、

 

やっかいなのが、

 

これ、一回生まれたら、

 

なんか知らんけど、馴染みを感じる。

 

毎回、毎回、嫌な気分になるけれど、

 

なんだか忘れられない感覚が残って、

 

自分からそっちの意識へと向かう体験を脳は探し出す。

 

あら,まぁ〜

 

どうするか?

 

大事なことは、脳にもあなたの全意識において、

 

意識をシフト(変換)して、書き換えていくことが必要。

 

意識をシフトするには、

 

嫌な感覚をもって、

自己卑下していたり、

自己嫌悪に陥っている、

 

自分に気づくこと。

 

 

意識のシフトはエネルギーワークで行う。

 

こんな意識に必要な周波数といえば、

 

これこれ、無条件の愛の周波数だ。

 

マジェンタピンクの光のシャワーを自分の全身に

全エネルギーボディに注ごう!

 

 

そして、こんな言葉を発して、脳と全意識を書き換える。

エナジーリフレイム(エネルギーをシフトして、書き換える意味)を言葉でする。

 

 

「私の本質は〇〇です。」

 

「私の真実は〇〇です。」

 

試してみようね〜

 

そして、女神フォーチュナの音声は3日間限定で

プレゼントするので、七夕の日に一緒に光のワーク出来なかった

方々は、登録して、音声をゲットしてね〜

 

音声を聞くだけでもパワフルなエネルギーと

幸運を呼び込む体質になるので、

音声を受け取りたい方は、こちらから

登録をしておいてね〜