レムリアにご縁のあるあなたへ、

 

シャスタ山からこんにちは〜

 

シャスタに滞在している間はず〜っと

 

シャスタLOVEを送り続けています〜

 

このことを宣言しただけでも、

私の中にあった愛の灯火がどんどんと広がっていく感じがしているのね。

 

毎日、なにかしら、忙しくなって、

 

自分のハートから遠のいて、

 

忙しいスケジュールに巻き込まれて、

 

愛が欠乏してしまっているような気持ちに襲われたりもするよね。

 

それって、

 

私は、勘違いだとつくづく思う。

 

この地球に生まれてきて、

 

両親の性格や育て方がどうであれ、

 

あなたという神はここに生まれるって決めた尊い愛の存在。

 

自分の両親も、兄弟も、姉妹も、環境も自分が選んで、

 

愛の欠乏体験を通して、

 

限りない愛がどこにあるかを体験するために、

 

厳しい苦しいシナリオを準備してきた勇気ある神があなた。

 

だから、愛が欠乏しているっていう感覚は、

 

一時的な幻想の世界の産物であるだけの話。

 

永遠の愛の光を放つ神であるあなたが、

 

永遠の愛の中に回帰するために起こした体験だとしたら、

 

愛の中に戻るためにやることは、ただひとつ。

 

自分に優しく接して、自分の魂と繋がっていくために

 

心休まる空間で、自分と一緒にいてあげること。

 

体も心も精神も安らいだ時に、あなたの魂との繋がりを

取り戻せる。

 

只今、シャスタ山からレムリアの愛を送り続けているよ〜

あなたの安らぐ空間で受け取ってね〜

 

いつもブログに遊びに来てくれてありがとう!

 

シャスタLOVEを送ります!!