こんにちは〜

 

無事にシャスタ山から1時間半離れたメドフォードに到着しました。

 

私は空路で地球を飛び回っている時に

 

宇宙との繋がりが深く感じるんで、

 

フライトが長くても苦にはならないし、

 

それよりもたっぷりと自分とハイアーセルフや宇宙との

対話が深まる時間となります。

 

 

【完売間近となりました!】
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
朝摘みのさ姫100%使用
穴口恵子の遠隔ヒーリング付き☆

『ローズブリス・ブルーミングバス』
↓ ↓ ↓
http://mmct.jcity.com/?c=6562&e=nerUljLG2tMYm%3Dos5AaTGw11 

ーーーーー


こんにちは、
ダイナビジョンの山下です


朝摘みされた「さ姫」の
ローズブリス・バスセットが

昨日、初出荷されました~!

ご予約いただいた方々、

まもなくお手元に届きますので
どうぞ楽しみにお待ちくださいね。


━━━━━━━━━━━━━
ひと足先に体験した方からは
こんな声が届いています!
━━━━━━━━━━━━━

↓ ↓ ↓

◆体験談

本当にさ姫の香りがすごくって

入浴後もずーっと香っていて
芯から癒されました。

それまですごく体調を崩していて
顔色も悪かったけど

ローズバスに入ってから
グッと抜けた感じです。

癒されるだけじゃなく、
自分自身に愛が戻ってきたような…


周りがどうとか、人がどうという
外に向かっていた意識が自分に戻ってきて、

パワーが湧き上がってくるのを
感じました。

顔色もよくなったし
高い周波数の自分に戻れたように思います。


バラの香りと波動に満たされたら

自分の中でかたくなに持っていたものを
もう手放そうって思えてきて。

世間一般の意見とか
周りの声よりも

「私はどうしたいの?」って
自分の声を聞いて

本物の自分を受け入れて

自分の真実を生きることを選ぼうって
意識のシフトが起こったんです。

身体も心も、
すごくラクになりました。

あと正直、お風呂に使った後

お掃除が大変かもという
イメージがあったのですが(笑)

さ姫は1枚1枚しっかりしているから、
すぐに掬えて掃除も大変じゃないし

回収中も回収した後も
香りがすごーく良くて、

どこまでも癒されました。

(Aさま)


━━━━━━━━━━━━━
☆数量限定特別バスセット
【完売間近】です!
━━━━━━━━━━━━━

穴口恵子オリジナルブランド
《RAMUKA》1stアイテム

朝摘みのさ姫100%使用
穴口恵子の遠隔ヒーリング付き!

『ローズブリス・ブルーミングバス』
↓ ↓ ↓
http://mmct.jcity.com/?c=6562&e=nerUljLG2tMYm%3Dos5AaTGw11 


芯から愛の波動で満たし

神聖なる目覚めをサポートする
「さ姫」のローズの祝福を

ぜひあなたも受け取ってくださいね。


※「さ姫」の春バラは収穫期・
収穫量ともに非常に限られており、
次回生産は未定です。

残りわずかとなっていますので
ご予約はお早めに!

 

今日もワクワクな一日を過ごそうね〜

 

image