スコットランドからおはようございます。

 

私にとっては初のスコットランドで、

グラスゴーというところに宿泊して、

今日は、ダンフリーハウスという

チャールズ皇太子が愛してやまない

素敵なお城の見学をしてきます〜

 

こんな場所だよ〜

 

 

 

なんかね〜

 

お庭が凄く綺麗らしいから楽しみ〜

 

スコットランドと自分とはどんなご縁があるのかな〜?

とってもわくわくしているんだ〜

 

 

で、本題だけれどね、

今、地球上のエネルギーシフトが
加速していることを感じているのね〜

2019年の後半はこれまで以上に

ラストチャンスのような勢いで、

シフトしていく感じがするのね。

あなたのバイブレーションが
宇宙次元のバイブレーションと
共鳴することができる

その扉(ゲート)が開かれていて、

いよいよゲートがクローズするのが

近づきつつあるって感じだけれどね〜



このゲートの向こう側には
あなたの魂が望んでいた世界が広がります。

 

目覚めてゲートを超えた人たちが体験することは、

こんな感じ〜

・愛と感謝に満ち満ち
・純粋な絆で結ばれて
・才能を100%発揮しながら
・ワクワクする使命を仕事にできる

そんな世界がいよいよ
あなたの人生に展開されると聞いたら
どんな気分でしょうか?

嬉しくない人はきっといません。

それこそが地球に生まれてきた
私たち人間に、宇宙が望む
真の姿だし、こんな体験をすると

コミットして来のはあなたでしょう?

 

思い出して、自分が宇宙次元でも存在しているってことをね。

 

前からよく言っていることだけれどね、
━━━━━━━━━━━━━━
「これからは一人ひとりが
八百万の神化する時代!」
━━━━━━━━━━━━━━


これからはある意味で
スピリチュアルという垣根が
なくなり、

自分次第で壮大な叡智からやってくる
エネルギーをキャッチすることができる。

そんなことが日常的になる
と語っています。

「これからは真実でしか生きられない」

大人気映画
『グレイテスト・ショーマン』が
話題になったようにね。

実際に世界規模で
多くの人たちが同じように感じてると思う。

しかし
「真実で生きたいけど方法が分からない」
そこでつまずく人は多いです。


実は、方法よりも大事なのは
あなたの「意図」が大事だし、

 

あなたの「意図」を放つ、

 

あなたのあり方が鍵となる。

あなたの魂の意図は
宇宙の意図でもあり、

 

宇宙のあり方は、

 

あなたのあり方でもある。

 

宇宙が愛であると気づいたら、

 

あなたも愛そのもとなっているよね。



宇宙次元で生きれば
あなたは『直感』や『ひらめき』を
受けとりながらこれを体現できるようになる。

真実の人生は
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
あなたの中で今にも目覚めるのを
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
待っています。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

あなたと宇宙の意図が一つになって、
今年のあなたが最高の自分を実現すると決めておいてね〜

 

宇宙と一体になる感覚を体感して欲しいので、

RAMUKAのローズブリスでブルーミングバスを

提供することになったことも忘れないでね〜

 

穴口恵子公式オンラインショップ|RAMUKA

さ姫100%!朝摘みローズのブルーミング・バス

 

ご予約はこちら!