次元上昇を決めたあなたへ、

 

昨日の夜はバッキンガム宮殿での

プリンス基金のチャリティーディナーパーティーだったよ〜

 

 

 

今回は、宇宙の閃きで、

 

YOSHIKIにも声をかけて、

 

繋がりゼロから繋がりがスタートした。

 

なんで、そんな簡単に繋がれるのか?

 

それは、シンプルに

 

何の期待もしないで、

 

そうなったらその人にも関わる全ての人にとっての

最高であれば、そうなるよね〜

 

って相違としていただけ…

 

そうしたら、

 

蓋を開けたら、面白すぎることが起きた〜

 

YOSHIKIが連れてきてくれた人は、

 

今回のチャンリティを日本でヘッドをしている人と知り合いだったり、

 

YOSHIKIも以前に出会っていたのだから、

 

なんて世界は狭いのか?!

 

人は出会うべくして出会うって感じたし、

 

人は運命を通じて出会い、

 

何か新しい人生のステージへとお互いを導いてゆく。

 

だから、大切なことは、自分がそう思ったらそうしてみることをススメたい。

 

ほとんどの人は思っているだけで、

 

行動を起こそうとしないで、後悔の中で、

 

あ〜あの時ああすればよかった〜

 

こうすればよかった〜

 

と人生を見過ごしてしまう。

 

今日、このページを開いたあなたは、もう次へと進もうという

 

メッセージを受け取っていることを忘れないで欲しい。

 

 

【私は今、私が受け取った宇宙の閃きを行動に移します!】

いよいよ明日22日(土)12:00~
ご予約受付スタート!

ひと足お先にHP解禁です!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
穴口恵子
オリジナルビューティーブランド
《RAMUKA》1stアイテム

『ローズブリス
ブルーミング・バス』
 ↓ ↓ ↓
http://ramuka.com

神秘の愛に包まれる、
祝福のバスタイムをあなたへ…