覚悟ができたあなたへ、

 
もう、自分ではないことを辞めたいって思わない?
 
だけれども、自分ではないことを外せないってある。
 
それでも、それに気づいてあげて、
 
ジャッジいないで、どうするか?
 
と選択したらいい。
 
どんなところで外したいのに外せないことがあるか?
 
やっぱり、それは自分で気づいて、
 
外せない理由を探すことでなくて、
 
外していない自分がいることに気づいてあげたらいいのよね。
 
その中で、選択することが大事。
 
終わらせられない自分がいるんだ〜
 
この状態を無判断でいられると、
 
終わっていくものは終わらせられるから。
 
そして、もう一歩踏み出して、自分が何を始めるか?
 
に気づき始めているかも知れないのね。
 
気づき始めたことは、言葉に出してみることが
 
結構気持ちがいい。
 
言葉に出し始めると、また気づきが深まっていく。
 
 
すでに300名が参加表明をしているよ〜
宇宙マネープロジェクトに参加してね〜