ロンドンからおはようございます!

 
朝の目覚めはいかがかしら?
 
無事にロンドンに到着して、
 
いよいよグラストンベリーの次元上昇プロジェクトが開始したよ〜
 
ちょっと、前に引き寄せていた人物も無事ロンドンに到着。
 
バッキンガム宮殿のチャリティイベントの招待状もてにした。
 
この招待状をてにしただけでも、
 
自分の意識が次元上昇して、
 
何よりも自分の創造のヴォルテックスのセンターにいて、
 
自分が世界を創造しているという認識が深まった。
 
誰もが自分の世界の創造主であることを自覚して、
 
目覚めた意識でいることで、
 
すべての人との関係性がそこにあることにも気づく。
 
同時に、そこに入り込んでしまうと、
 
自分の創造のヴォルテックスの中心から外れることがある。
 
なぜそれが起こるか?
 
誰かの期待や行動に意識が向くと、
 
自分の創造のヴォルテックスのエネルギーを
 
外に向けてしまって、自分の中心から外れてしまって、
 
外に向けた自分が主人公となっている。
 
本当のところは、
創造のヴォルテックスの中心にいる自分が、
主人公なのだけれどね。
 
これが大きな人生の違いを引き起こす。
 
一見、外に向けて誰かのために生きていることで、
 
埋め合わせができる。
 
何の埋め合わせか?
 
というと、自分の欠乏意識の埋め合わせのために、
 
自分以外の人を満たそうとする。
 
役に立とうとする。
 
そうすると自分の存在価値があがるという錯覚に陥る。
 
大切なのは、あなたが創造されてから存在価値はあるという世界が、
 
創造のヴォルテックスのセンターにいるあなたであることに
 
気づいておくことね〜
 
今日も創造のヴォルテックスのセンターにいる自分を感じて1日を過ごそうね〜
 
 
すでに250名が参加表明をしているよ〜
宇宙マネープロジェクトに参加してね〜