愛と信頼の中で存在するあなたへ、

 

射手座の満月パワーで眠れなかったりした人が多そうね〜

 

夏至の準備段階でもあったからね。

 

まだ、ぎりぎろまで大祓やら大浄化が起きているからね〜

 

自分軸をもって、かなり意識を自分の内側に合わせておくことが

必要だからね〜

 

あなたはどんな満月を過ごしていたのかな?

 

今も満月パワーが訪れているので、

 

大感謝祭を自分に向けてやってあげようね〜

 

そして、大感謝祭は自分の周りにも、

 

地球にも宇宙にもやっておくと良いね〜

 

その上に、創造のヴォルテックスの中の瞑想も

しちゃおう!

 

あなたが創造主として今を生きることを決めようね〜

 

「私は私です。私はすべての創造の源です。」

 

今日から7日間だけ、限定500名様とご一緒する

宇宙マネープログラムを募集致します。

 

http://keikoanaguchi.com/SecretMoney/index.html

 

すでに、残席がわずかのようです。

お早めにお申し込みをどうぞ〜

 

 

「私は豊かである世界の住人です。」

「バッキンガム宮殿のロイヤルアバンダンス受け取ります!」

 

ラストコールです。ロイヤルアバンダンス遠隔は、こちらから。

 

 

YOUTUBEに登録しておいてね、

エネルギーヒーリングや遠隔ヒーリングなどの

グループセッションを提供する予定だからね〜

 

登録はこちらからね〜