愛あふれるあなたへ、

 

実は…

 

昨日ね〜

 

魂のお姉さんの鈴さんに東京ドームシティ・ホールで開かれた

 

伊藤蘭ちゃんのはじめてのソロコンサートに行ってきたのね。

 

伊藤蘭ちゃんといえば、元キャンディーズのメンバーの一人。

 

41年ぶりのコンサートだと聴いて、

 

びっくり!!

 

しかも、

 

60歳過ぎての活動だよ〜

 

好きなことって、年齢関係なくやれるのだよね〜

 

自分を生きる美しさを感させられた。

 

自分の好きを極める人生をあなたもやらない?

 

やる人とやらない人の違いはひとつ。

 

やると決めて、やってみるだけだ。

 

やらない人は、思っているだけね〜

 

あなたはどっちを選ぶ?

 

選んだら、一歩はじめてみよう!

 

 

ヒマラヤラジオ登録してくださいね〜


更新しましたよ〜


http://www.himalaya.com/jp/episode/1063361/61611034?Share_from=App&Influencer_uid=1120618&Share_to=Others