目覚めたあなたへ、

 

こんにちは〜

 

夏至に近づいてきて、

 

どんどんとクリアーにしていきたいことが起きているよね〜

 

そんな中で、

 

私のところにアシュタールからのメッセージが降りてきたので

シェアーするね。

 

親愛なる地球の愛と平和の光の使者へ、

 

あなたがこの時期に最も集中することがあるとしたら、

 

何だろうか?

 

地球での今回の転生はいつもの転生とは、

 

全く違うことに気づき始めているだろうか?

 

この時期には、あなたの真実の姿が明らかになる。

 

それは、地球に注がれている真実の光によって、

 

あなたの嘘や幻想が明らかになり、

 

真実のあなたのままでこの地球で自分を活かし、

 

周りに貢献することへとシフトしていくのだから。

 

もう、もがくこともなく、

 

苦しむこともなく、

 

愛と平和の光の使者としての自覚をもって、

 

前進していくときなのだ。

 

そのために、松果体の周りに覆いかぶさっている

 

頑なな制御装置のようなものをクリアーにし、

 

あなた自身の松果体が本来の機能を果たすために、

 

活性化することが急務となっている。

 

何があったとしても、

 

優先することは、あなたの松果体の浄化と活性化なのだ。

 

そのためには、あなたが瞑想を通して、

 

松果体に虹の炎を注いで、浄化を加速してみること。

 

そして、

 

本来の松果体の機能が果たせるようにするために、

 

光のグリッドを金星のサナト・クマラとヴィーナスに

 

降ろしてもらい、松果体を活性化するようにしてみよう。

 

人生の魔法を完全信頼できたならば、

 

すべては流れのままに進んでいけるであろう。

 

 

 

そうそう、

 

オンラインサロン【魔法大学】入学生

募集中よ〜

 

6月10日までにお申込みの
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
勇気ある未来の魔法使いには、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
入会金を無料になっているからね。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

その目で見て、
たしかめてください。

詳細はこちらから↓
http://mmct.jcity.com/?c=6443&e=ZH4gHfvPyOie2O_Ku7T3dg11 


☆━━━━━━━━━━━━━━━━☆
      魔法大学講師
 櫻井秀勲と私からのメッセージ
☆━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 これを読んでいるあなたへ

 魔法は伝承で伝えられてきました。

 なので、
 受け取ってくれる人がいなければ
 魔法を発展させられません。

 あなたにぜひ受け取って頂きたい
 こんな魔法があります。

・お金の魔法:
 (例)人生に豊かさを飛び込む

・恋愛の魔法:
 (例)好きな人を魅了しちゃう

・人間関係の魔法:
 (例)職場内の関係性改善!

・エネルギーの魔法:
 (例)波動を上げ引き寄せ力アップ

 など

 あなたの人生をさらに
 豊かにする魔法を伝授していきます。

 あなたが時代の流れに乗り
 より自分らしく生きられるように

 “今”必要な最新の情報をお届けします。

 新しい魔法使いのみなさんと、
 6月10日のオフ会で
 お会いできるのを楽しみにしています。

 魔法大学講師
 櫻井 秀勲 / 穴口 恵子 より


魔法大学オンラインサロンに参加する↓
http://mmct.jcity.com/?c=6443&e=ZH4gHfvPyOie2O_Ku7T3dg11 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   講師と生で会えるチャンス!
 次回のオフ会は6月10日!人数限定!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「魔法大学オンラインサロン」では、
オンラインで学ぶだけでなく、

講師の2人と直接会える
貴重な「オフ会」も開催予定です。

次回のオフ会の予定は
【6月10日(月)】

  +

今なら
入会金 22,222円(税別)が
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
“無料”、ゼロ円です(6/10まで)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

オフ会も人数限定となりますので、
すぐに埋まってしまうかもしれません。

1番お得に参加できる
今のチャンスを逃さないでくださいね。

詳細はこちら↓
http://mmct.jcity.com/?c=6443&e=ZH4gHfvPyOie2O_Ku7T3dg11