限りない無限の豊かさに繋がっているあなたへ、

 

こんな世界はあなたにもやってくる可能性がある。

 

私だからではなく、

 

私も含めて、私と繋がっている人の人生が

 

次元上昇して、予想外の豊かな人生へと好転していく世界がある。

 

そこに一緒にアクセスできたら、

 

きっと、凄いことになりそう〜

 

 

2019年は最大、そして
最後の分岐点だと言われているのを

あなたは気づいているかな?


バシャールによればすでに

”ポジティブ行き列車と
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ネガティブ行き列車のお互いの距離が
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

大幅に開いてきていると話しているのよね。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 



『2019年の時点で

列車に乗り遅れてしまった人は、

出し得る最高のスピードをずっと維持して

やっとこ”搭乗”出来るかも知れない。



2020年にはもはや

各列車それぞれがお互いに見る事

(意識する事)さえもままならなくなり、

あっという間に地平線へと消えてしまうようになる』




・・・・・・・・・・・・・

 2019年は
ポジティブ行き列車に搭乗できる、

最後の分岐点なのです。

・・・・・・・・・・・・・



そして、2019年

最もポジティブなエネルギーを
受け取れる特別な日を知っていますか。



太陽のエネルギーがもっとも強まる

【夏至】です。



夏至がポジティブ列車に飛び乗れる
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

2019年最高にして最後の大チャンスなのです!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



「先日春分を迎えたと思っていたら、

気づいたらもう夏至を過ぎてた」



”特別なチャンスを知らない間に逃してた”


”ポジティブ行き最終列車を乗り過ごした”




そんなことがないよう、
忘れないでくださいね。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━  

今までのネガティブを完全に清算するために

夏至直前の3日間&夏至のエネルギーを

あなたに注ぎ続けます   

━━━━━━━━━━━━━━━━━━    



夏至は
最もポジティブで強力なエネルギーが
太陽から降り注ぐ大切な日です。



いつもの夏至だと、
毎年、夏至のセレモニーを開催しています。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ただし、今年はこの時期に


特別な招待をされていることで開催を断念しました。



しかし、遠隔にて
夏至の一番重要なエネルギーを

あなたに送ることにしました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



夏至には特別なゲートが開かれて、

メッセージや応援するエネルギーが

注がれてくるからね。



世界のスピリチュアルリーダーたちも

色々な形を通して伝えてきています。





夏至の前後3日間で

そのエネルギーとメッセージを伝えてきました。

今回お伝えするのは

夏至直前の3日間と夏至、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

4日間をかけてみっちり必要なヒーリング&
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

クリアリング&アクティベーションを提供します。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 


最大にして最高のエネルギーは

”増していく流れ”にあると言います。


太陽のエネルギーが増していく

夏至直前3日間と
夏至当日のエネルギーを受け取り、

あなたのエネルギーや肉体、
DNAレベルまで浸透させていくことで


ネガティブな思い込みや習慣を
根こそぎクリアリングしていきます。

と同時にポジティブなエネルギーで

自己愛や自己信頼、自尊心を
アクティベートして


------------------------------------

ポジティブ行きの最終列車に
乗り込むことが可能になるのです!

--------------------------------------



そして4日間をかけてあなたが

ネガティブから
ポジティブ行き列車に乗った後




夏至の次の23日に、


わくわくの中でもさらに
圧倒的に豊かで自由で可能性に満ちている

”ロイヤルクラス”のエネルギー、


私が招待された

イギリス王室・バッキンガム宮殿での
ロイヤル・アバンダンスとご縁をつなぎます。

http://mmct.jcity.com/?c=4896&e=ZH4gHfvPyOj6mycDc6XZIQ11   


こんなチャンスは
私でもなかなかレアで、


”ぜひこのチャンスを受け取ってほしい”

 

これは私だけのために行くのではないってことは

 

メッセージが届いていて、私の周りで一緒に

 

この上ない上質で豊かで愛に満ちた人生を送る人と

 

このようなご縁を繋ぐためにこのような出来事が

 

私のもとにやってきたっていうことなの。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『今まで
ネガティブ行き列車に乗っていたのが

気づいたらロイヤル人生行き列車に乗れた』


なんて一発逆転、ミラクルが可能なのが

2019年夏至なのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



この重要な時期にうかうかしていたら、
ネガティブな方向に
舵をきってしまうかもしれません。



しかし、

チャリティーイベントで
バッキンガム宮殿に招待されたように、


あなたにも
その招待をさせていただきたいの。


この特別遠隔を受けると・・・


・圧倒的な豊かさにOKが出せるようになることで
 お金の入り方が大きく変わる


・望む人生を選べるだけの力があることを思い出す


・たっぷりのお金を扱えるだけの品格が備わり
 お金に対しての怖れやブロックが解消される


・余裕をもってお金や時間、他人と
 関われるようになることで自分にとって
 ”最高のパートナーシップ”を受け取れる


・自分が圧倒的に豊かになれる
 価値があることに気づく





早割5日前なので、
今すぐお申し込みください。


ロイヤルクラスの人生を手に入れる
http://mmct.jcity.com/?c=4896&e=ZH4gHfvPyOj6mycDc6XZIQ11   





今回は一番重要な時期に

夏至直前の3日、夏至、夏至の次の日の
5日間にわたって

遠隔ヒーリング&アクティベーションを行います。




通常、5日連続エネルギーを
送り続けることはまれなのですが、


ポジティブ行き列車に乗るための
本当に重要な時期なので

5日にわたり
5か所からエネルギーを送ります。




1.  6月19日(水)

真実の炎を点火し、自らを尊重する
セルフエスティーム・アクティベーション

あなたの自尊心を癒し、アクティベートします。
”自分自身を尊重する、大切にする”




2.  6月20日(木)

愛の聖杯を受け取り、豊かさの器をひろげる
ホーリー・グレイルアクティベーション

愛すること、そして愛されることへの抵抗が
浄化され、受け取れるものの質やスケールが上がります




3.  6月21日(金)

ありのままの自分こそ完全であると目覚める
セルフラブ・アクティベーション

自分に対して厳しくありませんか?
条件付きの愛から無条件の愛にめざめます




4.  6月22日(土)夏至

過去も、未来の自分も完全に信頼する
セルフ・トラストアクティベーション

過去と未来の幻想を超え、
あなた自身の真実の価値を受け取っていきます。




5.  6月23日(日)バッキンガム宮殿

“圧倒的な豊かさ・幸運、パートナーシップ、
天命に生きる” 
ロイヤル・アバンダンスアクティベーション


イギリスバッキンガム宮殿にて
ロイヤル・アバンダンスと結ばれます





遠隔中は寝ていても仕事中でも
高次のあなた、

”ハイヤーセルフ”が参加して
エネルギーを受け取っているので


世界中どこにいても参加が可能です。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


5日間のスケジュールは気にせず
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
エネルギーを受け取ることを
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
意図するだけで大丈夫です。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



ポジティブ行きを超えた
ロイヤル人生行きの電車に乗り遅れないよう

今すぐお申し込みください
http://mmct.jcity.com/?c=4896&e=ZH4gHfvPyOj6mycDc6XZIQ11    



ネガティブ人生から
この夏5日間かけて

一気に次元上昇するこの大チャンスを
つかんでくださいね!