こんにちは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

このページを開ける時って、

 

どんな気分かしら?

 

毎日ブログを書いていて、

 

愛と喜びが溢れる世界を体験しているんだ〜

 

今日もかなり、素晴らしいスタートをしている…

 

そして、

 

これは恐らく、私にとっても一生に一度しかないチャンスかもしれない。

 

夏至のタイミングで、高速次元上昇の波に乗って欲しいので、

ちょっと、読んでみて欲しい。

 

実は、チャリティを30年もやっているかたと2年半ほど前に、

友人の紹介で知り合って、その人のお陰で私はチャールズ皇太子関係の

チャリティに参加することができるようになり、今年で3年目となる。

 

そして、3年目なので、恐らくこんな招待状がやってきた〜

 

「バッキンガム宮殿のチャリテイ晩餐会」

 

今年の6月の夏至の前やってきた大きなギフトだから、

あなたともエネルギーレベルで分かち合いたいって思った。

 

本当に誰もが入れる場所じゃない。

 

入ったとしても、チャールズ皇太子の晩餐会に

行けるわけでもない。

 

そして、

 

私はある人のためにもこの件を話したら、

 

その人もまたとないチャンスだから来ることになった。

 

ということは、このタイミングですごい宇宙が

あなたのことも応援しているとしか思えない!!

 

だって、

 

あの、

 

あの人も「バッキンガム宮殿のチャリティ晩餐会」に来れるように

なったのも、実は私のお陰なのだから。。。

 

なかなか、その人に何かレアな体験を与えてあげることなんて、

難しい…

 

だけど、そうできたっていうことは、

 

やっぱり、次元上昇しているってこと。

 

こんなチャンスを逃さないで欲しいので、

私のチームダイナビジョンの弥生ちゃんが準備して、

私のメルマガから送ったのをこちらにも出しておくね〜

 

【本日開始】2019年最新穴口恵子遠隔アクティベーション
http://mmct.jcity.com/?c=4896&e=ZH4gHfvPyOhGPhDyMoBgFA11 



おはようございます

ダイナビジョンの吉村です。

・・・・・・・・・・・・・

『なぜかいつも
”ファーストクラス”になる』

穴口恵子が実践している

”人生がどんどん次元上昇して
アップグレードされる秘密”を
ついに公開します!

・・・・・・・・・・・・・


それは穴口いわく、

-----------------------------------
無限大の豊かさを受け取るには

あなたの意識は、

同じように無限大を感じているか?


内と外を一致させるのが大事。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 

嬉しいと言って、心が悲しいと
感じていたら、どちらが現実になるか?

知っているか?

もちろん、

内の世界が現実になるのね。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
---------------------------------


━━━━━━━━━━━━━━━━
あなたの内側はエコノミークラス?
━━━━━━━━━━━━━━━━


あなたが日ごろ


”お金が足りない!”

”お金が理由であきらめてしまう”

”お金に振り回されている”


と感じているのであれば



あなたの内側が
”エコノミークラス”かもしれません。



--------------------------------------
”ファーストクラス”の意識、それは

豊かさに全く疑いがないということ。
--------------------------------------


あなたは豊かさに対して、
どのようなビリーフ(信念)を
持っていますか?

それがあなたの外側、
現実を作り出しています。



ファーストクラスの意識とは

今、豊かさが現実化されていなくても
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
圧倒的な豊かさを受け取れる確信なのです。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


あなたも穴口のように

『私には圧倒的な豊かさを
受け取れる価値がある』

ファーストクラスの意識に
次元上昇したくありませんか?


------------------------------------
”エコノミークラス”の
ビリーフ(信念)を浄化し、

『圧倒的な豊かさを
受け取れる価値がある』
”ファーストクラス”の意識に目覚める


『バッキンガム宮殿
ロイヤル・アバンダンス特別遠隔』
http://mmct.jcity.com/?c=4896&e=ZH4gHfvPyOhGPhDyMoBgFA11 

【本日7時より販売開始】となりました。

--------------------------------------


2019年夏至前後5日間の
パワフルなエネルギーを受け取り


豊かさに対する怖れや疑いの

”エコノミークラス”のビリーフを浄化し


あなた自身が最高の豊かさを受け取れる
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
”ファーストクラス”の存在であることに
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
目覚めていきます。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
そして、6月23日の最終日

バッキンガム宮殿に招かれた
穴口恵子とともに、
”ロイヤル・アバンダンス”と結ばれ

”ファーストクラス”のさらに上、
”ロイヤルクラス”のエネルギーを受け取るのです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


さらに今回の遠隔では

バッキンガム宮殿とゆかりの深い

ヴィクトリア女王をサポートした
女神ウィクトーリアがやってきているそうで



生前のヴィクトリア女王は

・王位継承5番目だったのが18歳にして女王に即位

・ヴィクトリア自らひとめぼれした男性と結婚

・夫は誠実でヴィクトリアの公務をサポート

・英国王室最高の繁栄”ヴィクトリア朝”を築く


圧倒的な豊かさ、最高のパートナー、
そして最高の天命をひらいた

女性にとってあこがれであり、
理想的な人生を生きられました。


あなたも、
ファーストクラスの上をいく
想像以上の素晴らしい人生をはじめませんか。
http://mmct.jcity.com/?c=4896&e=ZH4gHfvPyOhGPhDyMoBgFA11 


【オトクな早割は13日まで】


今回は豊かさと共にパートナーシップの
癒しやアクティベートも
充実しています。


・圧倒的な豊かさと
・素晴らしいパートナーシップ

両方受け取ってくださいね!


あなたにとって
最高の人生が始まる1日になりますように。