目覚めるあなたへ、

 

もっと、感性を開いて、

 

目覚めて次元上昇していくことに興味があるなら、

 

ここから最後まで読んで欲しい。

 


「な、な、なんでわかったの!?」

ズバリ!確信をつかれて
思わずドキッとしてしまう。

ピッタリ当たる占いやリーディングを
受けたことはありませんか?


実は、
その”ヒミツ”こそが

見えないものを瞬時に見抜く力、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
『第3の目』に隠されている。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

━━━━━━━━━━━━━━━━━
     直感やリーディング能力が
 冴えている人はみんな開いてる
━━━━━━━━━━━━━━━━━

「なにか特別な魔法でも
 使ってるんじゃない…?」

と思いたくなるような、
スピリチュアル能力に秀でた人や、

引き寄せや直感に優れている人は、
みんなこの『第3の目』が開いてるのよね。

では、

『第3の目』はどこにあるのか?
というと・・・

ちょうど目と目の間、
眉間のあたりにあり、
「内なる目」とも呼ばている。

ここは、
エネルギーの出入り口である
身体の7つのチャクラの6番目、

『第6チャクラ』でもあり、
直感や知恵を司るチャクラです。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

で、
ここからが
大事な話なのだけど・・・


『第3の目=第6チャクラ』は
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
訓練次第で”誰でも”開けます。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

というより、

もしかしたらあなたもすでに
開いているかもしれません。

・直感が鋭い
・見えないものが見える
・眉間のあたりがムズムズする

そんなあなたは、
『第3の目=第6チャクラ』が
開いている or 開きかけている
可能性が高い。


━━━━━━━━━━━━━━━━━
     今すぐできる!
  『第3の目=第6チャクラ』を
    目覚めさせる方法
━━━━━━━━━━━━━━━━━

今日からすぐに実践できる!
『第3の目=第6チャクラ』の
活性化方法があるので、


やっぱり、これは伝えておこう!

  ↓        ↓        ↓

_______________
その1:瞑想
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
軽く目を閉じて、深呼吸をします。
眉間と眉間の間の第3の目に
意識を向け集中してください。

その時に第3の目が開くような
イメージで瞑想しましょう。

眉間の間がムズムズする
かもしれませんし
何も感じないかもしれません。

深く考えず続けてみましょう。

_______________
その2:太陽の光を浴びる
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
朝一番に太陽の光を
身体に取り込むイメージをして
ゆーっくり呼吸をします。

古いものを吐き出すように 
口から息を吐いて、

新しいものを取り込むように
鼻から息を吸いましょう。

それを3~5回繰り返します。

_______________
その3:アロマオイルを使う
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
『第3の目』におすすめオイルは

 ・フランキンセンス
 ・バジル
 ・ローズマリー
 ・タイム
 ・ジュニパー
 ・レモングラス
 ・パチュリ

アロマの香りを嗅ぐのも良いですし、
希釈したオイルを第3の目に
塗ってみるのも良いでしょう。


ただ、ここで、もうひとつ
超重要なポイントがあります
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

━━━━━━━━━━━━━━━━━
    『第3の目=第6チャクラ』は
コントロールできなければ意味がない
━━━━━━━━━━━━━━━━━

普通の目だって、
ずーっと開けてたら
疲れちゃいますよね?

眠る時には目を閉じますし、
何かをジッと見たい時には見開きする。

つまり、

 『第3の目=第6チャクラ』は
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
チャクラを開くだけではなく、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
コントロールできなければ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
使いこなすことができない。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

逆に言えば、

コントロールできないのなら、
閉じたままの方がまだ楽かもしれない。

見たくないものまで見て
疲れちゃう事がないので。


━━━━━━━━━━━━━━━━━
 『第3の目=第6チャクラ』を
使いこなして思うがままに操る方法
━━━━━━━━━━━━━━━━━

 『第3の目=第6チャクラ』を
使いこなせるようになると、

こんな魔法のような事が
現実になっちゃうかもしれないね。

  ↓        ↓        ↓

・透視能力がUP!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
予知夢やビジョンが見えたり、
自分に必要なものを見極める力が
飛躍的に高まる。

・願いが叶いやすくなる
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ハイヤーセルフからのサインを
受け取りやすくなるので、
あなたの望む現実が
引き寄せられやすくなるよね。

・高次の視点が手に入る
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 『第3の目』はいわば、
より高い次元からの視点なので、
ここが開く事で、常により高い視点から
物事を見る事ができるようになるでしょう。


そして、

そんな魔法のようなスキルを
お伝えしていくのが、

私が櫻井秀勲先生と開催する
【 魔法大学オンラインサロン 】です。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

クローズなサロン内限定で、

現代の魔法使いたちの
ひみつの魔法のタネ明かしをすることになっている。


━━━━━━━━━━━━━━━━━
     さぁ、これは、
 あなたへの『魔法の招待状』です
━━━━━━━━━━━━━━━━━

今、このメールこそが、
あなたの元に届いた「招待状」です。

もちろん、
いきなり魔法だなんて、
信じられなくても無理ありません。

なので、

6月10日までにお申込みの
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
勇気ある未来の魔法使いには、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
入会金を無料になっているからね。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

その目で見て、
たしかめてください。

詳細はこちらから↓
http://mmct.jcity.com/?c=6443&e=ZH4gHfvPyOie2O_Ku7T3dg11 


☆━━━━━━━━━━━━━━━━☆
      魔法大学講師
 櫻井秀勲と私からのメッセージ
☆━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 これを読んでいるあなたへ

 魔法は伝承で伝えられてきました。

 なので、
 受け取ってくれる人がいなければ
 魔法を発展させられません。

 あなたにぜひ受け取って頂きたい
 こんな魔法があります。

・お金の魔法:
 (例)人生に豊かさを飛び込む

・恋愛の魔法:
 (例)好きな人を魅了しちゃう

・人間関係の魔法:
 (例)職場内の関係性改善!

・エネルギーの魔法:
 (例)波動を上げ引き寄せ力アップ

 など

 あなたの人生をさらに
 豊かにする魔法を伝授していきます。

 あなたが時代の流れに乗り
 より自分らしく生きられるように

 “今”必要な最新の情報をお届けします。

 新しい魔法使いのみなさんと、
 6月10日のオフ会で
 お会いできるのを楽しみにしています。

 魔法大学講師
 櫻井 秀勲 / 穴口 恵子 より


魔法大学オンラインサロンに参加する↓
http://mmct.jcity.com/?c=6443&e=ZH4gHfvPyOie2O_Ku7T3dg11 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   講師と生で会えるチャンス!
 次回のオフ会は6月10日!人数限定!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「魔法大学オンラインサロン」では、
オンラインで学ぶだけでなく、

講師の2人と直接会える
貴重な「オフ会」も開催予定です。

次回のオフ会の予定は
【6月10日(月)】

  +

今なら
入会金 22,222円(税別)が
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
“無料”、ゼロ円です(6/10まで)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

オフ会も人数限定となりますので、
すぐに埋まってしまうかもしれません。

1番お得に参加できる
今のチャンスを逃さないでくださいね。

詳細はこちら↓
http://mmct.jcity.com/?c=6443&e=ZH4gHfvPyOie2O_Ku7T3dg11