愛と平和を体験しているあなたへ、

アシュタールって聞いたことあるかな?

何と言っても、

この地球を愛してやまない金星からきた存在。

スターシードと言って、

宇宙人の魂を持つ人が人間に生まれてくるときに、

その星の光の種を魂の中に持ってきていて、

アシュタールがスターシードを点火しにきているの。

⁇⁇⁇

ってわからない人もいるよね。

知っておくといい話だよ。

だって、大半のスピリチュアルに目覚めて、

自分が目覚めて、次元上昇することに意識が向く人には、かなりの確率でスターシードだからね。


大好評のアシュタールを25年も前からチャネリングをしているテリー・サイモンズ来日イベントがあるよ。

「令和記念特別価格」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
は本日をもって全て終了となります!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

・東京「コズミックラブリトリート」残1枠
・大阪「コズミックラブリトリート」残9枠
39,800円
→【令和記念早割価格】34,800円

・遠隔アクティベーション
2ヶ所セット21,600円
→【令和記念早割価格】18,800円

明日以降は通常価格となりますので、
気になっていた方はお早めに!

詳細はこちら↓
http://mmct.jcity.com/?c=6375&e=ZH4gHfvPyOjQZNWm2Hcx6A11 

大人気のイブニングセミナー
大阪開催の残り枠もあと<3枠のみ>です。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 アシュタールを直撃インタビュー!
遠隔アクティベーションって何するの?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「遠隔アクティベーション」
って一体全体何するの??

「遠隔アクティベーション」
を受けたらどんな変化が起こる?

そんな疑問をテリー/アシュタールに
直接、聞いてきました!

  ↓       ↓       ↓

【 質問1 】
「遠隔アクティベーション」
って一体全体何するの??
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

まずはテリーとアシュタールが
挨拶をしてメッセージを送ります。

そして、誘導瞑想によって、
あなたを他の惑星へと連れて行きます。

そこでは、他の惑星の愛を体験したり、
光の惑星や光の神殿へと連れて行ってたり、
アセンデッドマスターによって
愛とは何かを伝えます。

その間、あなたにアシュタールの
エネルギーを注ぎ込み、
あなたの周波数を高周波に
アクティベートしていきます。


【 質問2 】
「遠隔アクティベーション」
を受けたらどんな変化が起こる?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

変化は人によって様々な形で現れます。
例えば、鳥の羽が落ちてきたり、
エンジェルサインや車のクラクション
といったサインを受け取ったり、

涙が出てきたり、身体が熱くなったり、
ビジョンを見たりといった体感を
受け取る人もいます。

特にカラスは
アシュタールの化身でもあるので、
カラスを通してメッセージを
受け取る人もいます。

その時に変化を感じる人もいますし、
時間差をおいて感じる人もいます。

遠隔アクティベーションによって
エネルギーの浄化や活性化が起こり、
あなたの人生に必要なものが
もたらされるようにエネルギー的に
サポートしてくれます。


【 質問3 】
アシュタールに直接会いに行くなら
遠隔アクティベーションは必要ない?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

それぞれ目的が違います。

あなたがスターシードの点火や
パーソナルなメッセージを受け取りたいと
願っているなら、私に会いにきてください。

「遠隔アクティベーション」は
主にエネルギー的な浄化や
活性化を行います。

また、後日その時の
音声を受け取れるので、

その音声を聴き返して、
何度も何度もその時のエネルギーを
思い出すことができます。

聴くときによって
入ってくる情報が変わるので、
その時に必要な情報を
受け取る事ができるでしょう。


【 質問4 】
遠隔アクティベーション中は
何をしていたらいいの?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

特別なことは必要ありません。

ただ、その間瞑想をするか、
意識を向けるようにするのがおすすめです。

瞑想をすることで繋がりやすくなり、
また感覚も感じやすくなるでしょう。

ただ、あなたが何が予定があって
その時に時間が取れない場合には
行えなくても問題ありません。

その時は、
意識だけ向けておくようにして

後日、音声が届いた時に、
音声を聞きながら瞑想を行いましょう。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   日本各地・世界各地から
アシュタールのエネルギーを受け取れます
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

東京は皇居の二の丸庭園、
大阪は玉造稲荷神社の
土地のエネルギーと繋がって、

“愛と幸せを呼び込む聖水”で
カルマを強力にクリアリングし、
宇宙の愛と豊かさを呼び込む
周波数へとチューニング。

遠隔アクティベーションのため
日本各地・世界各地からご参加可能です。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

セットで受ける事でよりパワフル&
お得な2ヶ所セットの
特別価格は<本日で終了>です。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ラストチャンスをお見逃しなく!

遠隔アクティベーションの詳細はこちら↓
http://www.dynavision.co.jp/TerrieSymons2019/EK.html#top





この本には、2022年までにやることが書かれているよ〜!