頑張り過ぎでいるあなたへ



”他力”って使っていますか?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

「自力」=自分の力


「他力」=他の力

があります。

自分一人の能力やマンパワーでは
限界がありますよね?

一人で、仕事をこなしたり、
一人だけの能力に頼って何かをしたり。

でもね。

他力を使う生き方も
存在しています。

しかも、他力を使い方が数倍も楽に
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
早く楽しくうまくいきます。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

━━━━━━━━━━━━━━
他力を使って物事をうまくいかせる
古代から伝わる”魔法の数々”
━━━━━━━━━━━━━━

普通の人からは、
考えられないような”奇跡”は
魔法がキッカケになっています。

・目の見えない人が
 癒されて目が見えるようになったり

・遠く離れた人とテレパシーで
 通じ合って会話したり

・サポートしてくれている存在からの
 メッセージを受け取って人生を好転させたり

・・・・
・・・・

魔法使いは昔から恐れられていて
「魔女狩り」も知られていますが、

つまりは、
”自分ではない力を借りる”
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
この能力に長けていたんですね。

身近なもので言えば、

━━━━━━━━━━━━━━
累計5億部突破したハリーポッター。
その中でいろんな魔法が登場します
━━━━━━━━━━━━━━

イギリスの作家J・K・ローリングによる
ファンタジー小説ハリー・ポッターシリーズは
映画化もされました。

73の言語に翻訳されて、5億部を突破し
全世界で史上最も売れたシリーズ作戦
として知られています。

この映画の中でも、
様々な魔法が登場します。

「魔法とは生活の中に
 生きているもの」

ということが映像でありありと
描かれていますが・・・

このことは、映画だけでなく、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
魔法使いたちは自然の力や
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
言霊、身近にあるものを使って
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
人々を病気やケガ、心の病から救い
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
時には最善の方向に導き
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
驚かせてきました。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
しかしながら、
魔法が受け入れられず、

人々から怖れられ
"禁止され"隠されてきました。


━━━━━━━━━━━━━━
現代によみがえった
”魔法大百科辞典”
━━━━━━━━━━━━━━

穴口恵子が直接あなたに
古代からある魔法や、

現代によみがえらせた魔法、

さらには、
タイムリーに今の時代に降ろされた
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
『最新の魔法』
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
が数多く存在しています。

いろんな情報が明らかになり、
ごく限られた人のみ魔法が独占
されていた時期がありました。

しかし、
古代から現代までの魔法の数々を
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
お伝えする学校があります。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
それが、
「魔法大学オンラインサロン」です。

この魔法学校でお伝えするのは、
魔法を通じて、

・お金
・恋愛
・人間関係
・エネルギー

などなど。
自分のデザインしたとおりの
現実を作り出すだけではなく、

周りの人たちにも良い影響を与え
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
本来の生きる力をよみがえらせる
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
魔法使いを育成する学校です。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄